本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ特撮

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」感想/次回:森下は?エンターは?ストーリー少しだけ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」
遂にギャバン編ですね!! 十文字撃とヒロムが、まずは敵対するところなんて。まるで「特命戦隊ゴーバスターズ VS 宇宙刑事ギャバン」を前後編で見てる感じヽ(´▽`)ノ
ヨーコとシェリー
森田涼花すぅちゃんの独特の雰囲気は相変わらず(o^ー^o) ちょっと京都弁訛ってて可愛いw
ヨーコとシェリーは微笑ましかったですね~
魔空空間では、「銭湯で戦闘」サムっ(≧▽≦)  「風呂に虚無僧」怖っww
「だからバード星人!」ってウチもそのタイミングで気付きました(^^)
リュウさんとダンガンロイド2も魔空空間に送られてきて
リュウジ、ヨーコ、シェリーの3人で「レッツモーフィン」「レーザービジョン」!
で、ブルーバスター、イエローバスター、「インコ」に変身するところが妙にツボりましたw すうちゃん、敵役すぎる〜!!!
十文字撃
想像していたより不良な感じだった撃さん!!
それじゃぁ映画の ゴウ兄さんシャリバンと、伊達さんシャイダーは、どんな感じなのでしょうねぇ?w 日向快と烏丸舟の性格が気になってきました~
蒸着!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ギャバンの主題歌流れると燃えますね〜 「ギャバンダイナミック!!!」
撃アクションは見応えあるし。ギャバンtypeGカッコイイ!!
サイバリアン
映画ではCGでの登場だそうで、本物サイバリアンはTVでしか見られないっぽいですよ
ニックと並んで走るサイバリアンは貴重かも(^^)
エンター
生きてた〜!!! けど ちょっぴり風貌変わって ヤサグレてる( ̄▽ ̄;)!!
ヴァグラスも滅んでなさそうですしね~  あの後どうなったのかなぁ・・・。
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト  スーパーヒーロータイム:OP&ED
次回「ギャバンとの友情タッグ!」
本日発売「フィギュア王176」に、ゴーバスターズ放送内容がちょっとだけ載っていましたので、ここに書いておきます。
特命戦隊ゴーバスターズ32話「ギャバンとの友情タッグ!」
● ゴーバスターズのバックアップに自信を失いかけていた森下は、空間管理研究所の研究員と共に、魔空空間に巻き込まれた際の対処法に取り組む。 が、そこへライノダブラーが現れ・・・。
● ライノダブラーに協力を申し出たのはまさかのエンターだった。 亜空間内にあるヴァグラス基地は壊滅し、エンターもまた倒したはずなのだが・・・。 その目的とは?
ってことで、森下編であり、エンター編であり、ギャバン編でもあるのかな? ワクワクの展開となりそうですね!!


宇宙刑事ギャバン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック

Comment

  1. IT より:

    蒸着プロセスの説明はどうなるんだろう、と不安に思ってましたが、その心配が払しょくされてよかったです!!「チェイス!ギャバン」が流れたところは、ゴーカイジャーと共演した初代ギャバンと一緒だーー!
    ギャバンダイナミックも見れて、もう感無量!!
    「銭湯で戦闘」……確かに寒いですね(笑)思わず心の中で突っ込みましたよ!
    ギャバンのビークルはよく知りませんが、本物のサイバリアンが見れるのはTVだけですか……。そう思うと、この回は永久保存ものですね。
    メガゾードεと共に爆散したはずのエンター……奴が生きてるってことはエスケイプもきっと……。
    戦闘中に流れたギャバンの主題歌、おなじみのバージョンとは違いましたね。映画の主題歌でしょうか?
    「VSシリーズを見ている感じ」同感です!!ギャバンかっこいいーーー!!
    電子聖獣ドルの出番はあるのでしょうか……?カンゼンゴーカイオーとも一緒に戦ったし、ゴーバスターズのロボとも共演してほしいものですが……。もしかしたら出番はないのかな、とちょっと不安です。

  2. SICファン より:

    現イエローとちょっと前イエローの共演に見えて、何か戦隊のVSシリーズみたいで、ほほえましかったです。この二人、またゲストに来てほしい。

  3. ダジャレッド より:

    「チェイス!ギャバン」には大興奮しました!
    『ゴーカイジャーVSギャバン 』とは違う!あっちは山下康介さんが耳コピして編曲して新録したものでしたが、今回は正真正銘オリジナル「チェイス!ギャバン」のメロオケ!!
    オリジナルでも『ゴーカイギャバン』でもない宙明先生のメロの劇伴が流れていたので、主題歌含めて公開前なのに映画の音楽使ったみたいですね。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    戦隊TVシリーズに宇宙刑事が登場するのがなんだか不思議な気がしました(笑)。
    主題歌や曲も頻繁にかかっていたのが予想以上でテンション上がりました(^O^)! 撃の動きはマジで凄かったです!
    最近のフォーゼ効果で魔空空間に飛ばされるシーンを観てたらネビュラれたようにも見えてしまいましたが(笑)、ヨーコとシェリーの絡みは何気にVSのイエロー同士の共演を見てる感じがしましたね(^^)。
    あと、ギャバンTaypGがレーザーブレードを発動させたのと同じタイミングでレッドバスターもソウガンブレードを光らせたのが何気にツボでした(笑)。
    やっぱし生きてたエンターの本格的逆襲は10月からやりそうですが、その前に次回のギャバン後編も期待しまくりです(^O^)!
    あと、今回のゴーバスVSギャバン編は時期的にはギャバンの映画の後の話しかなぁ?と想像したり?

  5. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も、面白かったですね!遂に2代目ギャバンの撃と彼の相棒のシェリーが登場!シェリー役の森田涼花さんは、シンケンジャーで、シンケンイエロー・ことは以来の登場!ヨーコとシェリーのやり取りが面白かったですね!バード星人のシェリーの金銭感覚と天然ボケが、笑えました。そんな彼女の行動に振り回されるヨーコが可愛かったですね!しかし、その中でエンターがまさか生きていたとは!彼が、生きているということは、エスケイプも!?
    ギャバン編後編、森下も関わってきますね!明日が楽しみです!

  6. onemu より:

    >ITさん
    ギャバンは想像以上にオイシイとこいっぱいでしたよね(^^)
    エスケイプも生きてそうですね〜
    >戦闘中に流れたギャバンの主題歌 ← 多分映画の主題歌だと思います。
    > SICファンさん
    ダブルイエローは微笑ましかったですよね〜
    そう言えばマジイエローも居るので、イエローだらけ!w
    >ダジャレッドさん
    >今回は正真正銘オリジナル「チェイス!ギャバン」のメロオケ!! ← おぉぉそうでしたか!!
    映画の音楽を、改めて映画で確認する!って贅沢ですね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    >ネビュラれたようにも見えてしまいましたが ← ウチもそう見えました〜!!ww
    エンターの逆襲も早く観たいけど、ギャバン後編もチョー楽しみです(^^)
    >総司と良太郎さん
    シェリーの天然ボケは、すぅちゃんがやると本当に可愛いですw
    シェリーとヨーコちゃん、良いコンビですよね(^^)
    次回も楽しみです!!