本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーウィザード仮面ライダーフォーゼ

「仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」で【アクマイザー3】が復活!8人ライダーVS怪人大軍団!長めの予告【動画】

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム公式サイトがリニューアルしましたね(^^)

第一弾のチラシと同じデザイン キタ━(゚∀゚)━!
「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」公式サイト
「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」公式サイト

予告動画が追加されており、TVCMより若干長いです!
弦太朗先生の授業シーンもありますね〜(^^)

「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」

弦太朗先生の隣に居る生徒さん役は、足立梨花さん。 ちょっと前にツイッターで話題になっていました!

ブログ「仮面ライダー」によると

TVシリーズ最終回から5年後。
教師になって天高に戻ってきた如月弦太朗。
弦ちゃんがもつクラスの生徒、
そして唯一の
宇宙仮面ライダー部部員の
「大木美代子」を
演じさせてもらいました!
しかも
城島ユウキ先輩を尊敬してて
宇宙飛行士を目指してます。

とのこと!

宇宙仮面ライダー部は5年後も続いていたのですね~(^^) ラビットハッチもなくなってしまったのに、みんなの想いが繫がっててよかったぁ(o^ー^o) ちょっと大人になった仮面ライダー部のみんなは一同に会するのでしょうかね? 大人っぽい会話が聞いてみたいw

福士蒼汰さんはブログクランクアップと物作り。では、10月7日で冬の映画「仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム」がクランクアップしたとの報告が。 弦太朗先生、お疲れ様です!!
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

前に書いていた『屑ヤミー、オウムヤミーや、マスカレード、ナイトメアドーパント?? どういうことやろか???』の答えが、電仮面さんコメント情報で知った(電仮面さん、いつもありがとうございます!!)仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム|イープラスチケット情報のストーリーに載ってますぅ〜!!!
何と!!「アクマイザー3」が復活\(≧▽≦)/

ヤミーやドーパント達は、「アクマイザー」がアンダーワールドの魔力を使ってよみがえらせたようです!!

今年で4年目となる「MOVIE大戦」最新作では、ウィザードとフォーゼが本格共演。
日本が世界に誇る栄光の仮面ライダーたちが、人類を滅ぼさんとする未知の強敵を相手に、力を合わせて立ち向かいます。
かつて人類に「悪魔」と呼ばれ、地底へと追いやられた3人の「アクマイザー」が、数千年の時を経て復活した
ザタン、イール、ガーラは、人間の精神世界・アンダーワールドの魔力を使って、これまで仮面ライダーたちによって倒された怪人たちを次々とよみがえらせていく。

「キョーダイン」のスカイゼルとグランゼルの名前がちょっと変わったように、「アクマイザー」たちの名前も
ザビタン → ザタン
イビル → イール
ガブラ → ガーラ となっているんですね。
「アクマイザー3」大好きなので、復活嬉しいです(^^)/  デザイン変わると思うので、新たなお姿がチョ~楽しみ!!!
敵役なので、ウチの頭には ↓
S.I.C.VOL.31 アクマイザー3 みたいなのが浮かんでますw

これで、少しだけど仮面ライダーウィザード編が見えてきました!!
これに サナギマンやイナズマン、ポワトリンが絡んで 「怪人同盟」や怪人もうようよw もう〜お祭りやん!って感じなのに

・・・これを阻止するため、ウィザードとフォーゼ、メテオ、なでしこが合流する。さらにオーズバースダブルアクセルまでもが現れた
8人ライダーVS怪人大軍団の壮絶な戦いが、ここに始まる。
待ち受けるのは、誰も見たことがない衝撃のクライマックス――!!

って。やっぱりオーズとWのライダー達もキタ━━━━ヽ(゜◇゜ )ノ━━━━!!!!

こうなると、キャストさんが出てくれるといいのになぁって欲望が出てきますが。
もう~ 本当に。 フタを開けるといつもお祭り騒ぎw いつも楽しませて頂けて幸せですなぁ
「MOVIE大戦アルティメイタム」編では、5年後の設定のフォーゼと、(多分)今の設定のウィザードがどうやって出会うのか??ってところが今のところ疑問ですが。
かめんくんさんコメントで頂いていたおもちゃ情報(かめんくんさん、いつもありがとうございます!!)

コメントを頂いたときは検索しても何も出てこなかったのですが・・・今日検索したら玩具のカタログ画像がいっぱい出てきて。その画像によると
12月発売「DXウィザードリングMOVIE大戦セット」の3種のウィザードリングのひとつ「タイムウィザードリング?」が、もしかしたら5年の時間差を埋める役割を果たすのかな???
未公開情報はまだまだいっぱい残ってそうですよねw ( ^ω^)ワクワク

<関連記事>
「仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」プレミア前売券 11月10日発売決定【RHS EX 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル重塗装版】!
「仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」公式サイト!美咲撫子(真野恵里菜)、インガ・ブリンク(原幹恵)出演!
「MOVIE大戦アルティメイタム」監督:坂本浩一に仮面ライダー ウィザード「ポワトリン(入来茉里)」脚本:浦沢義雄&フォーゼ「イナズマン」「サナギマン(須賀健太)」登場!
「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」監督:坂本浩一!12月8日公開+前売券:10月6日発売(予定)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    またまたテンコ盛りな内容キタァァー!!\(^o^)/
    イナズマン、ポワトリンのみならず、アクマイザー3登場とかどんだけ出したら気が済むんだぁーー!!って思いますね(笑)、予想していたオーズ&Wに加え、バースにアクセルも含めて(^u^)!
    今回のアクマイザーは夏映画のキョーダインと同じ敵キャラポジションですけど、でも復活よかったですね(^-^)、そういえばカリスのデザインもザビタンが元になってるんでしたね、って事はサナギマンはイナズマンになったら味方に加わる感じでしょうか?
    なんだか春を待たずして第2次ヒーロー大戦勃発みたいな感じになってますが(笑)、全貌明かされたらどんな感じになるのかチョー期待してます(^^)!

  2. SICファン より:

    怪人同盟、サナギマン/イナズマン、アクマイザー3、ポワトリン、平成2期ライダーからの8人ライダー… こりゃあ、石ノ森祭やぁ! MOVIE大戦、4年目でここまでになっちゃうかぁ… 学校/教師と魔法との接点であれば「好き! すき!! 魔女先生」が出てもよかったなぁ。アクマイザーは最後には恨みを忘れて悪魔から神(三超神)に転生したりしないかなぁ。サナギマン→イナズマンと合わせて、脱皮~羽化する感じで。アクマイザーでは地球空洞説の地下世界だった「アンダーワールド」を、ウィザードの精神世界とかけているところも、なかなか。ワルモノにするときはホンモノとはベツモノだとするために名前を変えなければならないのですね(という仮説に立つと、サナギ/イナズマンは敵ではない?)。新アクマイザーと新サナギ&イナズマンもS.H.F.化されないかなぁ。(XVⅡも待ってるんですけどね。)

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ〜本当に。テンコ盛りな内容!!どんだけ?って感じですよね〜(^^)/
    イナズマンは味方なのかもですね。 次情報もチョー期待です!!
    >SICファンさん
    ウチも先生と魔法でで「好き! すき!! 魔女先生」かな?って最初思ってました(^^)
    >ワルモノにするときはホンモノとはベツモノだとするために名前を変えなければならない ← その説だとアクマイザーは最後まで悪側なのかもですね〜
    >新アクマイザーと新サナギ&イナズマンもS.H.F.化 ← ウチも欲しいです!(^^)