本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|第16話「クリスマスの奇跡」感想/次回「もう一人の魔法使い」仮面ライダービースト・仁藤攻介(永瀬匡)登場!

仮面ライダーウィザード 第15話「ラストシーンの後は」に
ITさん、SICファンさん、桃浦金竜さん、通りすがりのヲタさん、コメントありがとうございます!!
こちらも レスできぬまま、感想も水曜にアップとなってしまいました。すみません m(_ _)m
仮面ライダーウィザード 第16話「クリスマスの奇跡」
1話完結でしたね〜
新ファントムは登場せず、フェニックスがイライラしてたクリスマスのお話(^^)
コヨミがたどり着いた青い魔宝石の洞窟へ。 結局たどり着けなかったですね〜
白い魔法使いが見てる・・・。
ミニスカサンタ・凛子ちゃん(*^ー^*)
晴人がツボだったみたいw  凛子ちゃんは、結局最後までずっとこの姿。 可愛かった~
達郎ってあの達郎だったのかww
親を亡くして「つばめ園」で育ち、クリスマスプレゼントの腕時計を今でも大切に使ってる!!
園児たちにプレゼントを届けるために、めっちゃバイト頑張ってる!!
達郎、良い人じゃないですか〜
園長先生も、元オルフェノクだから、ちょっと疑った目で見てしまいましたけど。普通に良い先生でよかった。ほっ
達郎の大切なプレゼントを、フェニックスが狙う( ̄▽ ̄;)!!
ウィザード VS フェニックス
ん〜 やはりフレイムドラゴン2度目は通用しませんでしたか!
フェニックスが、達郎のプレゼントを燃やした〜(TwTlll)
ウォータードラゴンでやっつけたけど、達郎が絶望してる(;△;) いつもなら、瞬平か凛子ちゃんかコヨミが付いててくれるのに、誰もいないから。 ひとりで倒れてる姿が余計可哀想に思えます・・・。
サンタクロース
アンダーワールドのサンタクロース(^^)救いでしたね〜  イキナリのご登場に、晴人も「お、おぉ」
「メリークリスマスウィザードリング」は、燃えてしまったプレゼントを復活させた!!
達郎は無事クリスマスプレゼントを「つばめ園」に届けることができ。園長先生に見つかって中へ。「今のお前は、子供達の希望」って いいお話でした〜(o^ー^o)
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト
次回「もう一人の魔法使い」
ウィザードの2号ライダー仮面ライダービースト=仁藤攻介役【永瀬匡】さん登場! ウィザードの2号ライダー【仮面ライダービースト】=仁藤攻介役【永瀬匡】!舞台挨拶で初お披露目! ( ^ω^)ワクワク


仮面ライダーウィザード VOL.1 [Blu-ray]
仮面ライダーウィザード VOL.1 [DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    ビースト顔見世あるかと思いきや、純粋なクリスマス回でしたね。サンタクロースはアンダーワールドにいるのか? 年明けからのビースト⇒ランドドラゴン⇒ウィザードのさらなるパワーアップ、というつるべ打ちの前の、ほっと一息でした。
    ファイズの「夢のかけら」の回は非常に心に残っているだけに、園長を疑ってしまう気持ちを最後まで払拭できませんでした…

  2. IT より:

    メリークリスマスリングの効果はプレゼントの復活!
    1度きりの魔法ってなんか素敵です。
    ワイズマンの存在感がすごく不気味でした……。
    復活するたび強くなるフェニックス……これからどうやって戦うのか?そこで新フォームの出番か?
    うーん、気になる……。
    次回予告のビーストのインパクトが強烈で、いまだに頭から離れません(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    去年のこの時期もそうでしたが、今年もスーパークリスマスタイムでしたね(^^)。
    アンダーワールドにいたサンタさん、指輪くれるから一瞬、輪島のおっちゃんが仮装してるのかと思いました(笑)。
    ドラゴンでも手こづる程パワーアップしていたフェニックス(;O;)、何度出向いても死なないのが便利ですよねぇ~(笑)。
    今年最後の放送で1話完結にしたのは丁度いい区切りでしたね。
    次回はアルティメイタムのラストにちょっこし出ていたあのライダーが遂に参戦ですね・・・!!
    マヨラーという設定にちょっとウケました(笑)。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    ビースト全く出ませんでしたね〜
    園長=オルフェノクってやっぱり思っちゃいますよねw
    > ITさん
    「メリークリスマスリング」素敵でした(^^)
    フェニックスは一度倒した技は、次では効かないっぽいので、新フォームが出尽くしたらどうなるのか??気になりますね〜
    >通りすがりのヲタさん
    スーパークリスマスタイムでしたね〜(o^ー^o)
    >輪島のおっちゃんが仮装してるのかと ← 映画版アンダーワールドだとそうかもですよねw
    フェニックスVSマヨラーとかも見てみたいです(^^) ビースト楽しみですね!!