本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード|「仮面ライダービースト」スーツアクターは渡辺淳!仁藤攻介(演:永瀬匡)劇中衣装!フェニックスは冬でも・・・。

てれびくん2月号テレビマガジン2月号ハイパーホビー2月号宇宙船vol.139の「仮面ライダーウィザード」情報は、2号ライダー仮面ライダービーストでいっぱいですね~

まずは 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
新たな魔宝石の入手方法、ランドドラゴンの音声が気になるところですが(^^) 遂にドラゴン形態4つが出揃います!!

仮面ライダーウィザード DXランドドラゴンウィザードリングセット

● 変身リング:ランドドラゴンウィザードリング → 「スペシャル」発動で、両腕が「ドラゴンの爪」=「地獄の爪」に!
● 魔法リング:グラビティウィザードリング → 重力場を変化させる能力!
まだ予告にしか登場していのに、変身ベルトや武器が発売され。 なんか既に愛着出てきてる仮面ライダービースト(o^ー^o) 1月6日放送の17話「もう一人の魔法使い」から登場ですね!

仮面ライダービースト
スーツアクターは渡辺淳さん。
ビーストキマイラを封印した禁断のベルト「ビーストドライバー」に、ビーストウィザードリングをセットして変身! 変身リングは、ウィザード同様左手。 左肩はライオンです!!
「変身ベルト DXビーストドライバー」仮面ライダービースト変身ベルト(ビースト、ファルコ、カメレオンウィザードリング付属) CM動画アップされています。

古代の変身ベルトで、内部にビーストキマイラが封印されている!
ニュース - シャバドゥビ3弾に仮面ライダービーストが登場!! : データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド
ニュース – シャバドゥビ3弾に仮面ライダービーストが登場!! : データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド
 にも掲載されているように。

右手の魔法リング(ビースト魔法)は今のところ4つ。 魔法の力によって、マントが右肩に現れます!
● ファルコ:ファルコン(ハヤブサ)の力を備えた姿。飛行能力と風の魔法
● カメレオ:カメレオンの力を備えた姿。軽量化と保護色で姿を消す
● ドルフィ:ドルフィン(イルカ)の力を備えた姿。解毒などの治癒能力
● バッファ:バッファローの力を備えた姿。肉体とパワー強化
ブレスレット、アンクレット、ビーストドライバーのサイドには、ビーストが駆使する猛獣たちのレリーフがありますね〜

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングホルダー ビーストカラーは、ドルフィウィザードリング (魔法) 付属
仮面ライダービーストは、倒した相手の魔力を食べることによって、自らの飢えを満たすのだそうです。 ファントムを倒してそのエネルギーを食べないと、ビーストは生きていられないから攻介は必死に戦っているようで。仮面ライダーキバのキャッスルドランみたいな感じなのかな?(^^) 1月13日放送の 18話「魔力が食事」でそんなシーンが見れるかもですね~

ビーストキマイラ
ウィザード同様、アンダーワールドでビーストキマイラを呼び出すときに、「キマイラズウィザードリング」を使用!
仮面ライダーウィザード WAP!08 仮面ライダービースト&ビーストキマイ

ダイスサーベル
指輪装填 DXダイスサーベルにはバッファウィザードリング(魔法)付属!

ビースト専用の剣。 グリップに内蔵されたダイスを回転させ、出た目と同じ数のアニマルを召喚!って面白い~!!
出た目の数で攻撃力が変化する「出たとこ勝負」みたいなのってあまりないですよね。 
「1」が出たら「はぁ~1かよ(・・;)」  「6」が出たら「よっしゃ~!」みたいなことになるのでしょうか??w

グリーングリフォン
プラモンスターシリーズ05 グリーングリフォン
攻介が操る飛行型プラモンスター!
仮面ライダービーストに変身する魔法使いは仁藤攻介(にとう こうすけ)/演:永瀬匡
○ 大学で考古学を専攻し、遺跡調査中にビーストドライバーとビーストウィザードリングを発見!
○ 「ピンチこそチャンス」を信条とし、逆境になるほど闘志を燃やす熱い男。
○ 何故か常に腹を減らしており、食事の際にはどんな食べ物でもマヨネーズをかける習慣がある。
○ その身には「ビーストキマイラ」と呼ばれるファントムを宿しているが、宿主とは晴人とウィザードラゴン以上に緊迫した関係にあるようです。
ビーストドライバーを呼び出し、攻介の腰にセットする「ドライバーオンウィザードリング」(晴人のとは形が違う)を使うところは晴人同様。ですが「古の魔法使い」とも呼ばれるみたいですね〜

↓ 晴人同様、変身前のベルトは、変身後に似てます
バンダイファッションネットでは、仁藤攻介モデルが2013年1月7日8時より受注開始です!

KOSUKEベストは普通に着れそうなデザインですね。 ライオン(ビースト)の長袖Tシャツもいい感じ(^^)
ベスト暖そう〜
なのに・・・フェニックス・ユウゴ
中澤祥次郎監督の一声で冬も同じ衣装になったそうです( ̄▽ ̄;)!!

メデューサはちょっと温かい衣装になりましたけどね〜 フェニックス・・・これからもっと寒くなると思うし・・・うぅぅ ガンバレっ!!!

プレミアムバンダイ:ライダーファントムシリーズEX フェニックスファントム&メデューサファントム 重塗装版

Comment