本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ海賊戦隊ゴーカイジャー

「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」でゴーバス初名乗り!バディロイドキー、恐竜や+ヤツデンワニ、EDダンスは・・・。

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」について。
てれびくん2月号テレビマガジン2月号ハイパーホビー2月号宇宙船vol.139から気になる内容をちょっとだけ(^^)
ゴーバスターズの名乗り
TVシリーズでは一度もやってない、ゴーバスターズの5人揃っての「特命戦隊ゴーバスターズ!」って名乗りが、「ゴーバスVSゴーカイ」で見れるようです!!
これまでだと名乗って当たり前だったので、逆に 名乗ってなかったんだな~っと再確認できますよね~
エンディング・ダンス
普通だったら音楽処理するようなところも、全部アフレコしてるそうです。アドリブでw
公開ロケの予定だったのに、雨が降ったため、映画村の中村座の中で踊ったそうです。公開ロケを見に来てたファンの方たちが観客席にて映ってるとのこと。
ゴーカイジャー達のダンスがどんな感じか想像できないw 楽しみですね〜
バディロイドキー
過去からの転送時に、エンターの攻撃を受けてしまったため、バディロイドたちのワクチンプログラムが破壊。 悲しみにくれるゴウバスターズ・・・。
ゴーカイジャーの5人が持ってる「バディロイドキー」!
ニック、ゴリサキ、ウサダは色が合ってて判りやすいですね(^^) ゴーカイグリーはエネたんキー、ゴーカイピンクはビート・J・スタッグキーを持っています。
ウサダとエネたんのキーはちょっと形が特殊w  このキーでバディロイドは復活するのか!?
幻のレンジャーキー
ザンギャックが地球に飛来した目的は「幻のレンジャーキー」! 全てを集めた者には宇宙で最も巨大な力が宿るといわれている! その「幻のレンジャーキー」は、2013年1月18日(金)受注受付開始です! ⇒ こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!
恐竜や
200X年の恐竜やで、チキンカレーをかっ込むマーベラス&ヒロムw
ヤツデンワニ(声:津久井教生)も居ます~(^O^)
蘇るレジェンドロボ
ダイボウケン、大獣神、マジキング、ゲキトージャ、フラッシュキング、龍星王、ガオキング・・・が登場\(゜◇゜)/
特命戦隊ゴーバスターズ | 東映[テレビ]に、「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」の情報追加されています。 新スチールや新情報も沢山! 年明けの更新では見どころを紹介するとのこと。
「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」2013年1月19日公開! もう直ぐですね!!!


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[DVD]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [DVD]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    いつになく特撮映画は楽しみです(^_^)
    ロボがレジェンドロボにゴーカイチェンジするのかな?
    バスターヘラクレスがマジキングに(笑)