本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|13番目のメサイアカードと桜田ヒロム、エンターがメサイアに進化!?年明けから・・・。

特命戦隊ゴーバスターズ
てれびくん2013年02月号の須藤ゆみこさんの「おあそび★アドベンシャー!」は、今月でゴーバスターズとお別れ(;△;) 
テレビマガジン2月号ハイパーホビー2月号宇宙船vol.139の気になる内容をちょっとだけ(^^)
● 1月6日放送の Mission45「謹賀新年!小さな強敵、再び」登場の「小さな強敵」は、やはりモチ(≧▽≦)
オモチロイド、オモチゾード登場!w
偶然生まれてしまったようで、ケシゴムロイド同様、レッドにくっついてる(o^ー^o)
武器は「もち」ww くっついたらナカナカ取れない って。 新春福笑い回みたいな感じでしょうかね〜
● 1月13日放送の Mission46「新たな融合と熱暴走!」では、エンターとエスケイプがゴーバスターズの前に姿を現す!
「あんたは私を楽しませてくれるのかしら?」とエスケイプはブルーバスターに迫り、これまでの記憶は無くなってしまったかのようで・・・!?
どうやらエンターがエスケイプを復活させ、エスケイプはエンターのために喜んで戦うみたいですよ~
エスケイプ・エボルブが強化!! タイトルの「熱暴走」はこのエスケイプ・エボルブVSブルーバスター戦で起こるのかもです。
エンターの復活には、とんでもない秘密があるようで
○ 13番目のメサイアカード(最も恐ろしい力を持つ)と
○ 桜田ヒロムが深く関わっており・・・。 って気になります~
エンターがメサイアに進化!??
● 1月20日放送の Mission47「リセットとバックアップ」では、クワガタロイド、クワガタゾード登場!
エンターは進化を果たし、生き物からメタロイドを作り出す事が出来るようになっていた!! クワガタムシをメタロイドに変えたっ( ̄▽ ̄;)!!
あと1ヶ月半。 最終回は柴崎貴行監督&脚本は小林靖子さん。 本の発売(12月29日)頃はちょうど最終回の撮影中とのことなので、もう本当に撮影も終盤ですね
<年明けから>
○ ヒロムとエンターの対決が縦軸
○ それぞれのキャラクターに最終回。 47話ではヨーコとリュウジの関係の決着だとか
ヒロムたちの13年の想いが集約された戦い! すべてが丸く収まるわけではなく、現実的な厳しさの部分も描かれるようです・・・。 ドキドキ
↓ 恒例となってる(?)BD・DVDの全巻収納BOXが、Vol.10までにまだ特典になってないんですよね〜  Vol.11なのか?Vol.12なのか? こちらも気になります


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.10 [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.10[DVD]

Comment