本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」
正月ボケの頭には、ちょうどよい感じの「初笑い」回でしたね(≧▽≦)
変装 個性ありすぎです!!
ヨーコちゃんのファッションセンスw
陣のアフロ似合ってるしww  Jは何故か女装ww「J子」って(^▽^)
オモチロイドのナンバーZ-02って「雑煮」ですか?(≧∀≦)
またまたヒロムにくっついて移動w
あんな小さな体で、トリモチ餅はデカイっ!
ヒロムの靴がくっついて、靴を脱いでの行動がこれまた笑えましたw
レストランのトリモチ餅に捕まった人たちも、みんな靴を脱いで逃げたのですね。 靴だけ残ってて不思議な光景(´ー`)
いやぁ〜 ゴーバスターズ達って、勘違いが多いですよね。思い込み激しいし(^ε^ )
リュウジに出動させまいと協力する 森下マイケル(≧∀≦) 頑張ったw
オモチロイドは、熱で膨張w
せっかく大きくなって、ゴムゴムの実の能力みたいに強くなったのに。倒れたら自分のモチの粘着力で起き上がれないなんて・・・(・・;)  あっさりヤラれちゃいましたね~ 残念!
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回予告では、エスケイプが「パパエンター」って言ってましたね~
ブルーバスターの面が割れてるし・・・。 ドキドキな展開に突入しそうです!
黒りん・榊英雄さんブログ「明日から撮影開始。」によると『ゴーバスターズも来週撮影で 全て終わる。』とのこと(;△;)
でも、エンディングが「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」仕様になってたり。 「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」新CMもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今週末「超英雄祭」で、その次が「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」公開、次が新戦隊お披露目とは!
年明け早々楽しみ続きます~(^^)/


特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック[DVD]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [Blu-ray]
特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [DVD]

Comment

  1. bomuteresa2 より:

    オモチロイドが、ハタ皇子(坂口候一さん)でしたwww

  2. SICファン より:

    お正月息抜き回、とはいえ、恒例の総集編回ではないんですね。これが最後のギャグ回だと思うと、これからはかなりシビアな状況に追い込まれていくんだと思うと、少し胸も詰まりますが。エスケイプはエンターさんのものになっちゃうんでしょうか。オープニングやエンディングを「VS」が浸食してきて、新戦隊のCMも始まると、「年明け」感が高まります。私、ガオやアバレのようなロボパーツ=動物(自律した生物)路線が好きだし、坂本&三条コンビなので、実はもう心がキョウリュウジャーに傾きかけています。

  3. ド派手に振り切るぜッ! より:

    ども あと、遅くなりましたが明けましておめでとうございます_(._.)_
    いやはや安定の面白さでしたねw
    ヤバイバ(^O^)
    コメディ色強かったですが 残す所もあと少し・・・やっぱり1年は早いですねぇ
    次ー回
    ナベカツ監督の演出、熱くなりそうです!
    EDの『豪快にアレンジver』良い曲ですね
    来週に公開となりますが、映画が今までに無く楽しみです!!
    獣電戦隊はナレーションもバイザー音声もハイテンションな千葉さんで嬉しい限りです(^_^)v まぁ僕はコブランダー推しですが(どうでもいい)
    1〜4話をマスター・サカモトが撮るということは DVD vol.1にカットされたシーンが収録される訳ですね(気が早いんだよ)
    映画も坂本監督かなぁ
    しかし、仮面ライダービーストのスーツアクターを渡辺淳さんが担当するということは、永徳さんはキョウリュウジャー側に来るのかな?とか試行錯誤してます
    今年も良い年になることを(^-^)

  4. 通りすがりのヲタ より:

    非常に遅くなりましたが(遠い目)、明けましておめでとうございまぁーす!(^^)、今年もよろしくお願いしまーす(ペコリ)。
    お正月恒例の息抜き会になりまして、オモチロイド、ケシゴムの時は小さいままだったから等身大になった時の方がかえってシュールな感じがしましたね(笑)。
    ヒロムの背にちっちゃいメタロイドがくっついてそれにJ子(←)が気付けど言うの遅いっていうのもありましたねぇ~(笑)。
    次回から最終章に突入していく感じで、リュウさんメインの話が続きますねぇ。
    ゴーバスVSゴーカイの予告も本格化したり、キョウリュウジャーの予告も入ったりともうそんな時期になったんだなぁ~と思いますね(キョウリュウジャーのナレーション、エルダー兄さんなのがちとウケました^.^)。
    っというかゴーバスも残り5話なんですね・・・・(=_=)!!

  5. onemu より:

    >bomuteresa2さん
    「銀魂」好きなんですか?(^^)
    >SICファンさん
    ん〜本当に。「年明け」感高まりますね。
    ウチはまだ当分はゴーバスターズが抜けそうにない感じです・・・。
    >ド派手に振り切るぜッ!さん
    明けましておめでとうございます(o^ー^o)今年もよろしくです。
    ナベカツ監督!それだけで伝わってくるものありますよw
    おっ。ウチも結構「コブランダー推し」カモ(≧▽≦)
    > DVD vol.1にカットされたシーンが収録される ← ちょwあるかも!!
    永徳さんはタイバニ舞台でケガをされて、お休みされてたみたいですよ。今はだいぶよくなられてるようですが・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    明けましておめでとうございます(o^ー^o)今年もまた遊んでやってくださいねw
    オモチロイドは経費節減かと思いきや、等身大ありましたね~ww
    >キョウリュウジャーのナレーション、エルダー兄さん ← そっか!!!(≧▽≦) 「オモチ」の回に初披露とはww