本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズDVD&Blu-ray

『帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ』出演キャスト:グリーン、ピンク、ブラックも登場【動画】PRムービー/公式サイト!

【2013-04-01追記】
『帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ』東映ビデオに、30秒PR動画がアップされました!
楽しみすぎる~!!!

【2013-03-21追記】
東映ビデオの「帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」ページがリニューアルオープンしましたZ!!! スチールやストーリーなども掲載されています。
「帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」
「帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」公式

やっぱり40歳陣マサトのヒゲが何とも言えませんなぁww  黒リンもノリノリw
書き忘れていましたが ↓ 雑誌掲載スチールでは、腹巻姿もありましたよね(^^)
いやぁ〜 予告動画は何度見ても面白い!! 「動物戦隊ゴーバスターズ」が楽しみすぎます\(゜◇゜)/

【2013-03-01追記】
「帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」の【動画】PRムービーが
東映ビデオにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  15秒ですが、面白すぎて5回も見た〜!!!

【2013-03-01 13:05 UPDATE】
6月21日発売『 帰ってきた 特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 』 のジャケット画像がアップされました!!! 可愛すぎるぅ~!!!!
SICファンさん、電仮面さん、コメント情報ありがとうございます。
雑誌ゲット後に記事を書く予定だったので、お知らせ遅くなりましてすみません m(_ _)m
特撮ニュータイプ」と「ハイパーホビー」でも『動物戦隊ゴーバスターズ』が特集されていて。
↓ ジャケット画像と照らし合わせて見ると面白い!
↓ 大きな画像は下に掲載しています。
去年の大晦日の出来事で。 何とゴーバスターズが全滅(・・;)
ニックが目覚めた死後の世界で、神様エンターが願いを叶えてくれたのは、13年前の事件が起こらなかった世界(^^)
でも、その世界では別の悪が存在し、黒木教頭がヒロムたちを動物戦隊ゴーバスターズに任命!
ってなストーリー。面白そぉぉ~!!!!

「動物戦隊ゴーバスターズ」は1年に渡る戦い。びっくりするほど駆け足で展開するとかw 殉職者もいるっぽい。
● レッドチーター/桜田ヒロム(高校に教育実習にやってきた爽やか青年):鈴木勝大
● ブルーゴリラ/岩崎リュウジ(熱血体育教師):馬場良馬
● イエローラビット/宇佐見ヨーコ(女子高生):小宮有紗
● ゴールドビートル/陣マサト(事務員40歳):松本寛也
● グリーンヒポポタマス/道明寺アツシ(15話で登場):鈴木達央
● ピンクキャット/桜田リカ(28話より):吉木りさ
● ブラックピューマ/黒木タケシ(38話より/デカマスター的キャラ):榊英雄
● 神様:陳内将
● キカイ女帝トランジー・スター:水崎綾女
● 大魔王マザゼル(声):桐本琢也
● ショベルローダー(声):高木達也
● 仲村ミホ:西平風香
● 森下トオル:高橋直人
● 桜田ヨウスケ:山中聡
● 桜田ミチコ:細越みちこ
● チダ・ニック(声):藤原啓治
● ゴリサキ・バナナ(声):玄田哲章
● ウサダ・レタス(声):鈴木達央
● スタッグバスター(シルバースタッグ)/ビート・J・スタッグ(声):中村悠一
↓ 動物戦隊のほうは、ゴーグルに牙付き(o^ー^o) 動物戦隊ゴーバスターズが超楽しみです~!!!
↓ 超全集付きは下に置いてます。

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    『VS』らしく両戦隊が共闘しているのが笑えます(^_^)
    Jが特命戦隊ではなく動物戦隊の方のライオブラスターに参加してる(笑)
    グリーンヒポポタマスの殉職が気になります・・(°□°;)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    番外編だからってここまでいくの!!??ってぐらいのぶっ飛んだストーリーになってますねぇ、今度のⅤシネ(笑)、もぅ、ホント東映さんこういうの好きだよなぁと錯覚するぐらい(笑)かくいう私もぶっ飛んだ話好きですけど(^.^)。
    動物戦隊側の陣さんの年齢がリアルなのがなんとも・・・(笑)、ブラックピューマ、せっかくだから(気が早すぎだけど)キョウリュウVSゴーバスにも登場してほしいですね(笑)。