本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー特撮

スーパーヒーロー大戦Z|本田博太郎:宇宙犯罪組織マドーの軍師レイダー役、福士蒼汰、てらそままさき(声)、メタルヒーロ ほか

3月1日発売の特撮&ホビー誌で、
新たにわかった『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』の登場キャラやキャストなどを少しだけ。
本田博太郎さんの役どころがやっと判明!
宇宙犯罪組織マドーの軍師レイダー役!! って写真見ただけでは、本田博太郎さんだとわからないくらい。凄い化けよう!(^^)
メイクが濃いわけではないのに、ナリキリ具合が半端ないですねぇ
シャドームーンの声は、今回もてらそままさきさん。
福士蒼汰さんも、ブログ(セブンティーン連載!ヒーロー見参!。)で、出演を発表されましたね。『ずーーーっと変身してたけどね笑』とのことですが。 5年後の生徒・イナズマンとの友情タッグが楽しみです!!
宇宙刑事も3人揃いますが
○ シャリバンのグランドバース、シャイダーのバビロスも戦闘に参加!
○ 電子星獣ドル、バトルバースフォーメーション、シューティングフォーメーションによる必殺技合体攻撃も初お披露目!
ギャバン率いる『最強ヒーローチーム』!
○ ジャンパーソン
○ ジライヤ
○ ジバン
○ ドラフトレッダー
○ ブルービート
○ ビーファイターカブト が並んでるスチール!!  どういう登場となるのでしょうね〜 ( ^ω^)ワクワク
あっ。そう言えば 前売券の第2弾『プレミア前売券』の発売日が、随分前に発表されていました!
『プレミア前売券』3月30日発売
【劇場オリジナル・ソフビフィギュア(1体)】 全国限定8,000個
ライダーヒーローシリーズEX 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン重塗装版 2,300円(税込)
このタイミングで、最新ビジュアルのチラシが出て。公式サイトがリニューアルするのかな?(^^)
<関連記事>
『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』 さらなるキャスト情報!
『スーパーヒーロー大戦Z』フォトギャラリー|【宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダー】再集結!
「スーパーヒーロー大戦Z」前売り券&チラシ。宇宙犯罪組織マドー復活!?ゴーバスターズ司令室(榊英雄、高橋直人、西平風香)出演!
「スーパーヒーロー大戦Z」にイナズマン(須賀健太)出演!宇宙刑事シャリバン・日向快、桜田ヒロム&岩崎リュウジ ほか


仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム パーフェクトパック(3BD) [Blu-ray]
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム パーフェクトパック(3DVD)

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    てらそまさん、キターッ(≧∇≦)
    宇宙兄妹はモブキャラではなく スポットが当たるので その点も楽しみです!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    大戦Zに備えてシャリバンをボチボチ観ていたら、本田さんの役どころが軍師レイダーと知ってビックリでした!! シャドームーンはすっかりオールヒーロー映画じゃレギュラー化してますねぇ(笑)。
    なにより、歴代メタルヒーロー参戦に驚愕(゜o゜)!! ビーファイターとかジャンパーソンとか懐かしい・・・・(>_<)!! ジバンやジライヤは観たことはないのですが、姉が好きだったと聞いていました(^.^)、助っ人的ポジションになるのかなぁ・・・??
    キョーダインは今回改心しそうな予感がしますし、相変わらず気になる事が大杉(←)るヒーロー大戦です!(^o^)

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    てらそまさん、キンタロスも頼むで!ってな感じです(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    ウチも本田さんの役どころにはビックリしました。
    おっ一緒だ!わたしもビーファイターやジャンパーソンは観てましたが、ジバンやジライヤは観たことがないです。
    新情報が楽しみですね〜!!