本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!』4月12日より配信開始!/出演:小宮有紗、戸塚純貴、載寧龍二、石垣佑磨

【2013-03-26追記】
『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!~Heroo! 知恵袋 あなたのお悩み解決します!~』の配信予定日を、間違えて4月21日と掲載していました。全て正しい日付4月12日にて修正しています。ごめんなさいm(_ _)m (@nhm_osさん、教えて頂いてありがとうございます!)
【2013-03-25追記】
4月12日より配信予定の『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!~Heroo! 知恵袋 あなたのお悩み解決します!~』ですが。
載寧龍二さん(デカレッド) ホリプロオフィシャルサイト -載寧龍二-
石垣佑磨さん(宇宙刑事ギャバンの声のみの出演) ホリプロオフィシャルサイト -石垣佑磨-
小宮有紗さん、戸塚純貴さん ネット版 スーパーヒーロー大戦乙 | BOX CORPRATION
にて、出演発表されています。※戸塚純貴さんは ↓ 既に発表済みですが改めて。
あとは『仮面ライダーW』は誰なのか?? ウィザードとキョウリュウジャーのレギュラーキャストの出演は?? など次なる情報が楽しみですね!!
【2013-03-20 10:10 UPDATE】
恒例のネット版が「スーパーヒーロー大戦Z」もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!~Heroo! 知恵袋 あなたのお悩み解決します!~
4月12日より配信予定\(゜◇゜)/
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!~Heroo! 知恵袋 あなたのお悩み解決します!~
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙(おつ)!~Heroo! 知恵袋 あなたのお悩み解決します!~
「Z」ではなくて「乙」なところがオツだなぁ なんてw
瞬平・戸塚純貴さんブログ「○○のやーつ。 」によると
『「Y●hoo!知恵袋」みたいな感じでネットの中でヒーローたちがいろいろな悩みをスピード解決っ!』するのだそうです(^^) 2013年4月12日~2013年8月31日配信予定!

瞬平が凛子のもとへ、悩みを聞いてほしいヒーロー刑事を連れてくる。
そこに現れる3人のヒーローたち。
特捜戦隊デカレンジャー・デカレッド、仮面ライダーW(ダブル)、宇宙刑事ギャバン。彼らが勝手に6つの刑事の悩みに答える。
このネットの中でなんと、
私、主役をやっております。
順番的に?流れ的に?

いつものヒーローたちも出るみたいで。 いやぁ〜色々楽しみですねぇ(o^ー^o)
そのうち予告動画も上がると思うので、楽しみに待ちたいナと思います( ^ω^)ワクワク
↓ 去年の動画アップ「ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 ~犯人はダレだ?!~|15秒告知【動画】速水がギャレンに変身してるっぽい\(≧▽≦)/


ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変―犯人はダレだ?! ―【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    あぁ~来ると思った(笑)(笑)。
    ヒーロー刑事って、Wは刑事じゃなくて探偵の方ではと(笑)、まぁ探偵ネタは去年やってましたけどね(笑)。
    また悩み相談でメタ発連発になるんだろうなぁ~(笑)、ネットムービー毎回ハマりすぎてツラいです(爆)。

  2. SICファン より:

    このシリーズの積み重ねがアキバレにつながったのかなぁ、と思う今日この頃。チープだけどマニアックさがツボる、裏(制作)側の方々の悪ノリ感がこちら側(視聴者)との一体感・共感を生む、良企画。自分で自分をパロディできる作品って、今の時代にあっているし(ネット上での二次創作やAKBに代表される消費者参加型商品開発の流れ)、強いと思います。春の「ヒーロー共演」枠映画の定着とともに、ネットムービーも春にも定着してきましたね。いまや、季節に応じて、映画と同様に心待ちにしています。このノリは今後も継続してほしい。(しかし、自分はメタルヒーローの「あるある」には付いていけないので、若干不安感あり。)

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    ヒーロー刑事・・・仮面ライダーアクセル、いや・・仮面ライダーシザースですな(笑)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    やっぱりなって感じですよね(o^ー^o)
    Wの刑事=赤い人が浮かびましたが、探偵のほうが出るっぽいですよね?ww
    いやぁ毎回本当に笑えて楽しみです!!
    >SICファンさん
    ん~確かにアキバレにつながる要素多々ですよねw
    ウチも映画と同様に心待ちにしています!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    仮面ライダーシザース(≧▽≦)
    「6つの刑事の悩みに答える」中に居るといいなぁw

  5. SICファン より:

    U船から書き忘れの「スーパー大戦乙」情報。
    ・仮面ライダーWの声:桐山漣(インタビュー掲載)
    ・「スーパーヒーローのお悩み」
      その1(1話):仮面ライダーアクセル編~出しっぱなしの布団の謎 (ストロンガー、タックル登場)
      その2(2話):仮面ライダーバース編~客のいない屋台の謎 (カブト登場)
      その3(7話):デカイエロー編~開いたチャックは指摘する? (アマゾン登場)
      その4(8話):大門凜子編~マンションの頭金払う?払わない? (ブラックコンドル登場)
      その5(9話):G3編~なぜ、さおだけ屋は潰れないのか (ウラタロス、リュウタロス登場)
      その6(10話):宇宙刑事シャリバン編~“ノストラダムスの大予言”ってホントなの?
    ・「聞いて驚け! なぜアミィと××がベッドイン!?」
      その1(3話):Xライダー、その2(4話):ウィザード、その3(5話):ビースト、その4(6話):フォーゼ

  6. SICファン より:

    さらにキャスト情報から、面白そうな個所をピックアップすると…
    ・奈良瞬平、キョウリュウジャーの変身前の5人全員、ジェントル、は登場の模様。
    ・電波人間タックル:小宮有紗
    ・デカイエローの声/スカイダインの声:木下あゆ美
    ・黒十字王ほかの声:稲田徹

  7. 電仮面 より:

    お久しぶりです!
    一番下の著作権の小さい文字の中にMarvelって書いてありますがアイアンマンとか出るんですかね…