本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー特撮

『スーパーヒーロー大戦Z』 新予告動画が3種公開だZ!エンドロールの後の衝撃とは!?

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z公式サイトに。
予告動画3種【サイコロン編|総合編|宇宙刑事編】が公開されました!
いやぁ〜 燃える動画ですね〜!!!スゲェ 4月7日のニチアサでも流れるかも(^^)
スーパーヒーロー大戦Z』の新情報が、4月1日発売の「テレビマガジン」「てれびくん」「ハイパーホビー」「宇宙船」で色々発表されていますが・・・。
ネタバレが半端なくて(・・;) 特に「テレビマガジン」は、ひぃーっ知ってしまった(TwTlll)的なこともあり
ここまで明かして、まだ凄い何かが残ってるとするなら
もう〜 恐ろしく凄いスケールの映画となりそうです(o^ー^o)
まぁでも 一番の楽しみは、やはり 仮面ライダーウィザードと獣電戦隊キョウリュウジャーの共演かな(*^ー^*)
気になったことは  「宇宙船」掲載の
エンドロールの後にはさらなる衝撃が待ち受ける。!!
って何でしょうね??? いつもなら次の映画の告知が来るのですが、「さらなる衝撃」って???
あと 公式サイトの「キャスト」「キャラクター」「スタッフ」ページが未だ公開されていないので。
何が来るのか楽しみに待っているところです(^^)
新予告動画では、主題歌も流れていますね。 「We are Brothers」をリアレンジしてるのね(^O^)


蒸着 〜We are Brothers〜[DVD付] 【 Hero Music All Stars Z 】
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z オリジナル・サウンドトラック

Comment

  1. Sniper より:

    テレマガのアレはさすがに・・・
    ポスターに乗ってた「アレ」だけは避けてほしかった…

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    来年はウルティメイトフォースゼロと共演かな( ̄ー ̄)
    個人的にシャンゼリオン カムバックなんですが

  3. 通りすがりのヲタ より:

    気付いたらもう公開月になってたんですねぇ(苦笑)、メタルヒーロー達の登場の仕方はやっぱOOOOOOでしょうか(゜o゜)??
    エンドロール後の衝撃とは一体何事!?最後まで目を離すなってことですね!(無論そのつもりですけど^^)
    「いつ見るの?」今見たいっと言いたいけどまだ2~3週は辛抱せねばですね(笑)。

  4. onemu より:

    >Sniperさん
    ウチが書いてたテレマガのアレも、ポスターに乗ってた「アレ」ですw
    > ド派手に振り切るぜッさん
    シャンゼリオンとインフィニィティースタイルが並んでるところが見たいです!w
    >来年はウルティメイトフォースゼロと共演かな ← 「ウルトラマンギンガ」の設定を知ったら何だか夢じゃないかも!って思えてきてます(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    >メタルヒーロー達の登場の仕方はやっぱOOOOOO ← 最初の2文字は漢字なのかな??
    エンドロール後の衝撃気になりますね~
    そうなんですよね。「いつ見るの?」「今でしょ!」って今みれない(;△;)ww