本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャーおもちゃ&フィギュア

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛【動画】第1痛『妄想大戦』&S.H.フィギュアーツTVCM(リュウレンジャー、ハリケンレッド)!

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』 第1痛『妄想大戦』がバンダイチャンネルで無料配信スタートしました(^^)/ 「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」 バンダイチャンネル
あっ。ウチは金曜深夜のBS朝日録画を土曜夜に見る感じですが、今後も 感想はバンダイチャンネル配信後にアップしたいナと思ってます m(_ _)m
ってことで。感想をちょっとだけ

レジェンド大戦もどき・・・な冒頭!!(^O^) 仮面ライダーディケイド1話「ライダー大戦」っぽくもあったナ(^∀^*)
総集編?!と思いきや。微妙に違っていましたね〜 青柳美月の髪型が違うから区別がつきやすいw

「シーズン痛(総集編)の世界」では、ペンタゴンに行くのは美月(@_@;)
おぉぉ そういうことか〜

デモVer.なOPや、フィギュアーツを使った演出など。普通ならお叱りを受けるようなところが超ウケル「非公認戦隊」ですなぁ(≧∀≦)
まぁ1番ビックリだったところは『五星戦隊アキバレンジャー』(゚д゚)!
「シーズン痛の世界」では、ダイレンジャーが無いなんてw

やっぱり、アキバレッドは「和田」でなくてはいかんのかもね(´ー`)  【動画】『アキバレンジャー シーズン痛』 ティザー映像3公開!ビックリ 神尾佑、和田圭市、坂本浩一、柴崎貴行+桑江咲菜

そんな世界での『非公認戦隊アキバレンジャー』の活躍が超楽しみです!!!!
いやぁ~ シーズン1よりさらにパワーアップしてそうで( ^ω^)ワクワク

何度も見てると、細かいところが超凝ってて 色んなこと発見できちゃいますよね。 エンディング凄い〜!!!!

そうそう。フィギュアショップ店員役・神尾佑さん(o^ー^o)
キヨちゃん代わりに『バエちゃん』腕に乗せてて可愛い〜!!!

和田正人さんBLOG「アキバレ痛1話。」によると
撮影当日まで、神尾さんが来ることを全く知らされてなくて(和田正人さんだけ内緒)。突然の神尾さん出現の動揺で「ゴレン、ジャッカー、フィーバー、デンジ、サンバル、ゴーグル、ダイナ、バイオ……」のセリフ半分くらい忘れたそうです(^O^)

あの『ティザー映像3』後半に登場したビックリな方々は今後本編にどんな感じで出演されるのか??楽しみですね~
放送途中のTVCMも嬉しかった(o^ー^o) その『S.H.Figuarts 非公認戦隊アキバレンジャーシリーズ TVCF(デリューナイト情報編)』も動画配信されています!

「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」Ver.の
● S.H.フィギュアーツ アキバレッド 6月発売
● S.H.フィギュアーツ アキバイエロー 7月発売
● S.H.フィギュアーツ アキバブルー 7月発売
<スーパー戦隊シリーズ>
商品化予定が既に伝えられている『恐竜戦隊ジュウレンジャー』の
● S.H.フィギュアーツ ティラノレンジャー
● S.H.フィギュアーツ ドラゴンレンジャー
魂ウェブ商店で予約受付中の『轟轟戦隊ボウケンジャー』の
● S.H.フィギュアーツ ボウケンブラック
● S.H.フィギュアーツ ボウケンブルー

そして『五星戦隊ダイレンジャー』
● S.H.フィギュアーツ リュウレンジャー
『忍風戦隊ハリケンジャー』
● S.H.フィギュアーツ ハリケンレッド
などもCMに登場してますね~ヽ(´▽`)ノ
● S.H.フィギュアーツ デリューナイト 5月7日締め切り予定

数量限定版は、赤木信夫がきっと大喜びな「アキバレッドソフビ」付き(^O^)/

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやはや 何なんでしょう、あの1話はw
    かなりの衝撃でしたが、でも戦隊への愛をすごく感じられました
    パラレルな展開になっていましたが、絶対に八手三郎にシナリオを書き換えられてるやん(笑)
    妄想大戦!信夫が楽しそうでした(^_^)
    『こころはタマゴ』は、ジェットマン最終回では号泣でしたが、今回流れた時は爆笑しましたw
    そして 初のセットを組んでのロボ戦w 最高です 言うことはありません!
    信夫も葉加瀬もごっちゃになってましたが、金歯がある方が渋谷コウゾリナヒゲナガアブラムシですよね!?
    なのに名乗りの時に「渋谷セイタカ・・・アワダチソウ・・ヒゲナガ、アブラムシだ!」ってw 本人まで間違えてどうするww
    一期と同じく全13話ですが、最後まで刮目します!
    次〜回
    ダイレンジャー回!?
    公式サイトにも書いてありましたが、次回のブルーレイ係長は山口勝平さん! でその次の係長は小西克幸さんだと思われます
    阿部渡さんも出演決定 白虎真剣やないですか(◎o◎)

  2. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁ本当に。戦隊への愛があらゆるところに散らばってる感じでしたね(^^)
    ウチも「こころはタマゴ」のときは爆笑してましたw
    金歯がある方の名乗りww 声優さんもノリノリですね〜