本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード

仮面ライダーウィザード 夏の映画がクランクイン!「スーパーヒーロー大戦Z」Ver.オープニング!

仮面ライダーウィザード 夏の映画がクランクイン
瞬平の戸塚純貴さんブログ「WIZARD 31」(2013年04月14日の記事)によると。仮面ライダーウィザード 夏の映画がクランクインしたそうです!!

ウィザード単体の映画は初でして
ずっと楽しみにしていました。
まだ始まったばかりですが
楽しく撮影してます♪
もぅ、あれです。お楽しみに。
それしか言えない。ただほんとお楽しみに!!
おれって……
お楽しみに!

もう〜誰よりも楽しみにしてる風な、凄く楽しみなんだな〜と思える記事(o^ー^o)
これはもしかして!??? と アレを 妄想したくなっちゃいますが・・・。w
夏の映画には、次の仮面ライダーが登場するのが恒例となっていますし
もうそんな時期なんだな・・・。
仮面ライダーウィザードもこれからますますドキドキな展開になるんでしょうね〜
もう直ぐ公開の「スーパーヒーロー大戦Z」、そして夏の映画。
ワクワクが止まりませんなぁ(*^ー^*)


劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD
仮面ライダーウィザードのOPも、いよいよ「スーパーヒーロー大戦Z」Ver.になりましたね!!
ウィザードVSギャバン
そして晴人VSキングの剣対決にテンションあがります〜!!! やっぱり現役ヒーロー同士(^^)
ヨーコちゃんが、サソリ男に追いかけられたり、フラッシュマンやデカレンジャーたちがショッカー戦闘員とかと戦ってたり。アリエナイ光景が続いたと思ったら
ドルギランとグランドバースがっ!!!!
伊狩鎧さんは、GARO観た直後なので不思議な感じしましたがw ゴーカイシルバーがますますカッコ良くなってる〜!!!
本田博太郎さん ・・・ アイガロンに似てる気がした・・・。
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z
東映の仮面ライダーウィザード公式と獣電戦隊キョウリュウジャー公式。どちらも同じ内容ですが、「登場人物及び出演キャスト(前編)」が紹介されています。
十文字撃/宇宙刑事ギャバン・石垣佑磨さんはスタント率は0%!全てご本人が演じているそうで。 え、あれも本人がやっているの??という驚愕のシーンの数々が見れるようですね!!
伊狩鎧がショッカー戦闘員に!??
仮面ライダーディエンド・海東大樹のあの作戦みたいなことをやるのかな???
「登場人物及び出演キャスト(後編)」も楽しみです!!
蒸着 〜We are Brothers〜[DVD付] 【 Hero Music All Stars Z 】
仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z オリジナル・サウンドトラック

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    時が経つのがハヤス・ギル (゜∇゜)
    キョウリュウジャーも気づけば第1クールの終盤ですね
    ウィザードの夏の映画・・・また石ノ森ヒーローをリファインするのか、それとも100%ウィザードの映画になるのか・・予想を越えた展開になると思いますが、期待してます(^-^)
    公開が迫ってきたスーパーヒーロー大戦Z!
    鎧がカッコ良すぎる・・・(笑) 撃との掛け合いも楽しみです
    そしてやっぱり 写真でギャバンtypeGと並んでるビーファイターカブトの立ち方がルカさんにしか見えない(>_<)

  2. ムラクモ より:

    大人ファミが言及してた『キカイダー』がまだ見当たりませんね…。
    もしかして、次回のリファイン枠なのでしょうか?

  3. 通りすがりのヲタ より:

    近年は夏の現行ヒーロー主役映画でもなにが起こるか判んない故想像できませんねぇ・・しかし、ヒーロー大戦Zあと2週に迫ってくる中もう夏の準備に入ってるんですねぇ・・・(いや、ホント時が立つの早い早い・・・)。
    晴人VSキングは生身で直接対決になるとは驚きです(;O;)!!
    戦隊VSショッカーといったカオスな対決具合がヒーロー大戦の醍醐味ですねぇ(^^)、ドルギランとグランドバースの接触事故(?)、撃と日向快は最初は仲が悪い感じでしょうか?
    OPが映画仕様になり、いよいよって気がしてソワソワしてきています(笑)。

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >ウィザードの夏の映画・・・また石ノ森ヒーローをリファインするのか ← そうなるのかなぁ?期待大ですね〜!!!
    >ビーファイターカブトの立ち方がルカさんにしか ← うふふw
    >ムラクモさん
    『キカイダー』ですか!!!
    >次回のリファイン枠 ← って夏映画でしょうかね?? く~次なる発表が楽しみです!!!
    >通りすがりのヲタさん
    次を楽しみにする生活してたら、あっという間に時間すぎちゃいますねぇw そんだけワクワクさせて頂けてるってことでしょうね(^^)
    晴人VSキングの生身対決はめっちゃ楽しみです!!
    >ドルギランとグランドバースの接触事故(?)← (≧∀≦)あはは