本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

【動画】非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第2痛「妄想中華」だァァ!(もんもんももん)

はぁ 「妄想だァァ!(もんもんももん)」で つい歌ってしまって・・・頭から消えません(;△;)
ホンモノ公認・リュウレンジャー様を見ても・・・チャイナレッド氏の目が浮き出てみえるし(´;ω;`)
あと。オープニングの「暑さ・寒さ・徹夜だって平気ですし おすし!」とかも妙に頭に残ってて(・・;)
ハニトー食べたいなぁ
ってな感じで。 アキバレンジャー病に侵されつつありますが
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』 第2痛『妄想中華』がバンダイチャンネルで2日前から無料配信スタートしてます(^^)「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」 バンダイチャンネル
第2痛の視聴期限は【4/23 11:59まで】ですが。第1痛もまだ残って、こちらは無期限なのかな???
ちょっとだけ感想書いてみます。
アキバレッド
妄想解除装置を解除! シーズン痛初変身は、 なんか普通に感動しましたよ(o^ー^o) お帰りなさい!!
2代目アキバブルー
超あっさり決まりましたなぁ 岩清水美月(ルナ)ちゃん
非公認ならではの「踏み台」発言(≧▽≦)
「戦隊メンバーからのブレイク」ノートも凄かった!!坂本さんなら絶対領域w 「気に入ってもらえれば色んな作品に・・・デカレンの○○、ハリケンの○○」って 個人名出していいのかい?(・・;)
そうそう。竹本監督のイラストはウチも好きっ!!
アキバレンジャーの名乗りで、アキバブルーだけは「五星戦隊アキバレンジャー」の名乗りw
「ダイレンジャー超全集」をチェックしつつ第2痛「妄想中華」をもう一度見ちゃいました(^^)/
アキバイエロー
大人っぽくなって登場(^^) 左手薬指に指輪してましたね〜 苗字が変わってるし、結婚したのかな??
重大発表しようとしてたけど、スルーされて・・・。 今後言う機会はあるのでしょうかね?w
旦那さん誰だろうな?? ってふと思ったとき。
ウチの頭に浮かんだのは・・・ ツー将軍(・・;) 
・・・イヤ そんなはずはない!って 妄想必死で消しましたけど(^O^)
いやぁ でも、ツー将軍ってイイ味出してますよね~
キバレンジャーが日陰者になった理由は!? 第3痛「妄想拳劇」あらすじはBS朝日にも掲載されています。
今日のエンディング曲
『ファイト!サンバルカンロボ 〜「太陽戦隊サンバルカン」(1981年)より』歌:横山優子(荻野可鈴)
↓ 『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 エンディングアルバム』そういうことか~

毎週キャストによるエンディングのカバーをアルバムにまとめた作品で、豪華盤には、カバー楽曲のオリジナル曲を収録。公認・非公認の両方を楽しめる豪華で充実した内容の作品です!


非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 エンディングアルバム【豪華盤】
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛! 主題歌『アキバレンジャー シーズン痛! 』/スーパー戦隊☆非公認応援歌

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    おおっ 僕も「暑さ・寒さ・徹夜だって平気ですし おすし」の所、何か頭に残ってて好きです(^_^;)
    もんもんももんw
    新生(!?)アキバレンジャーは突っ込み所満載でしたが、これはこれで慣れましたねw
    キバレンジャー!20年振りだぁぁッ!(まだギリギリ生まれてませんが←オイッ)
    キバレンジャーのマークがアキバレンジャーのマークになってましたね(笑)
    アキバレンジャーが公認様になった代わりに、キバレンジャーが非公認になってしまったのか・・?
    名前似てるしね(笑)

  2. SICファン より:

    色モノとして(だけ)ではなく、純粋に面白かったです、第2話。なぜダイレンジャーと入れ替わったのか(時代のズレも含め)、新しい敵の正体・目的はとか。もちろんネタの数々も、秋葉原現地の登場具合もいい感じ。エンディングはシリーズになるんですねぇ。

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    おっ。ド派手に振り切るぜッさんも、キバレンジャーを東映チャンネルで見たんですか?(≧▽≦)
    アキバレンジャーとキバレンジャーの謎はもう明かされてる頃ですね。 ウチはこれから録画3痛視聴ですw
    >SICファンさん
    ん〜 SICファンさんの場合は秋葉原の街並み(ロケ地)とかも楽しめるんですね(^^)
    ウチは・・・秋葉原に行くたびに迷子になります(・・;)