本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード獣電戦隊キョウリュウジャー

劇場版ゲスト!仮面ライダーウィザード:忍成修吾・陣内孝則+篤海(復活!?)、獣電戦隊キョウリュウジャー:中村静香・桃瀬美咲・佃井皆美・宮野真守(声)

6月2日のニチアサで、夏の劇場版「仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー」のCMが流れましたね!!!
そろそろかなぁ っと楽しみに待ってたら
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』 公式サイトに
前売り券、ニュース、イントロダクション、ストーリー、キャスト&スタッフ、上映劇場 などが追加されました\(゜◇゜)/
劇場版 仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー公式サイト
劇場版 仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー公式サイト
キャスト&スタッフ
<劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド>

白石隼也 奥仲麻琴 永瀬匡 戸塚純貴 高山侑子
中山絵梨奈 篤海 前山剛久 KABA.ちゃん 小倉久寛
忍成修吾 / 陣内孝則
原作:石ノ森章太郎  脚本:香村純子  監督:中澤祥次郎
音楽:中川幸太郎  アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)  特技監督:佛田洋(特撮研究所)

先日発表された陣内孝則さんに続き、忍成修吾さんも出演!! 忍成修吾 公式ブログ  プロフィール
忍成修吾さんも 仮面ライダーに変身するのでしょうかねぇ?(o^ー^o)
そして!!! 篤海さんのお名前\(゜◇゜)/
フェニックスさん 太陽から戻ってくるのか!??? イェイヽ(^∇^*)ノ
<獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック>

竜星涼 斉藤秀翼 金城大和 塩野瑛久 今野鮎莉 丸山敦史
中村静香 / 桃瀬美咲  佃井皆美
<声の出演>
森川智之 / 菅生隆之 鶴岡聡 水島裕 折笠愛 / 宮野真守
原作:八手三郎  脚本:三条陸  監督:坂本浩一
音楽:佐藤俊彦  アクション監督:福沢博文  特技監督:佛田洋(特撮研究所)
主題歌「GABURINCHO OF MUSIC!」

ゲストに、中村静香さん、桃瀬美咲さん、佃井皆美さん、宮野真守さん(声)!
中村静香さん:「トミカヒーロー レスキューファイアー」のタマちゃん(杉山タマミ)
桃瀬美咲さん:「古代少女隊ドグーンV」のドジちゃん
佃井皆美さん:「仮面ライダーW」イナゴの女(ホッパー・ドーパント)
宮野真守さん(声):ウルトラマンゼロ
って、皆さん特撮ファンにはおなじみの方ヽ(^∇^*)ノ
今日、劇場版製作記者発表なので、もっといろいろわかるかもですね!!
ストーリー

<劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド>
最強の魔法使い・仮面ライダーソーサラ―現る!
ある夜、虹色の竜巻が世界のすべてを飲み込んだ。晴人とコヨミが目覚めると、そこでは街を行く人々が皆、魔法を使っていた。この世界は科学より魔法が発展した「魔法使いの国」なのだ。やがて晴人たちは、虹色の竜巻によって母を失った少年・シイナと出会う。彼は、竜巻を起こした犯人が、「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーではないかと疑っていた。晴人は真相を探るため、この世界を統べるマヤ大王の居城・エメラルド城へ向かうが――。
<劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック>
目覚めよ、伝説の獣電竜!
スーパーアイドル・Meekoこと天野美琴のコンサート会場にゾーリ魔たちが現れた。そこへ駆けつけたキョウリュウジャー。ダイゴと美琴は、かつてフランスで出会っていた。一旦は敵を退けたダイゴたちだが、再会を喜ぶ間もなく、太古の戦騎デスリュウジャー=通称「D」の出現によって、美琴が連れ去られてしまう。Dの目的は、獣電竜0号・トバスピノを手に入れること。美琴の「歌」に秘められた謎が、獣電竜復活のカギなのだ――!


劇場版 仮面ライダーウィザード・メイキング DVD
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー・メイキング DVD

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    女性のゲストさんが3人も出演とは、坂本監督、ブレイブにもほどがある(笑)
    宮野さんはデスリュウジャーの声でしょうか、楽しみです
    フェニックス・・・・・キターッ!!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    フェニックス、てっきりネットムービーで普通に復活するかと(笑)思っていたら夏映画にも登場!!??気になりますねぇ~(;O;)、もしそうだとしたら太陽から帰って来たわけだしインフィニティーでも適わなくなってるかも・・・(・_・;)。
    予告に悪のキョウリュウジャーっぽいのがいたし、それがデスリュウジャーかもですねぇ、まさかのウルトラマンゼロが敵に!?(ゼロダークネスの悪夢再び・・・って違ッ笑)。
    夏映画関係の動きも本格化してきたなぁと思う今日この頃です(^^)。

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >坂本監督、ブレイブにもほどがある(笑) ← (≧▽≦)
    フェニックス!! テンションあがりますわぁ
    >通りすがりのヲタさん
    >てっきりネットムービーで普通に復活するかと(笑)思っていたら ← そうそう。ウチもソレ思ってました!ww
    篤海さんのツイートではフェニックス役とのことですが。「魔法の国のフェニックス」みたいな感じなのでしょうかね??気になりますねぇ
    >予告に悪のキョウリュウジャーっぽいの ← デスリュウジャーかもですね。
    いやぁ夏映画関係が動き出すと夏到来って感じですね~(^^)