本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優DVD&Blu-ray

「あまちゃん 完全版 Blu-ray・DVD-BOX1」2013年9月27日発売!

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のBlu-rayとDVDが、2013年9月27日より発売!
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1」と
あまちゃん 完全版 DVD-BOX1」が予約開始です!

<収録話>
第1週「おら、この海が好きだ! 」
第2週「おら、東京さ帰りたくねぇ」
第3週「おら、友だちができた! 」
第4週「おら、ウニが獲りてぇ」
第5週「おら、先輩が好きだ! 」
第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」
第7週「おらのママに歴史あり」
第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」
【キャスト】
能年玲奈 小泉今日子 尾美としのり 杉本哲太 小池徹平
橋本愛 福士蒼汰 有村架純 渡辺えり 蟹江敬三 宮本信子 ほか
【スタッフ】
作:宮藤官九郎
音楽:大友良英

種市先輩は東京に行ってしまいましたが・・・。「あまちゃん」相変わらず面白いですねぇ
後編で再登場するなのかな???
ウチは宮藤官九郎さん脚本or監督の映像作品は全て揃えているので、「あまちゃん」もゲット予定。ふぅ(^_^;)
全156回÷6=26週 なので BOXは全3巻発売となるようです。


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
あまちゃん 完全版 DVD-BOX1

Comment

  1. やす より:

    あまちゃんは
    海女になりたい!土木潜水士に!
    アイドルに!って心変わり早い!
    実は「海女ちゃん」ではなく
    「甘ちゃん」な気がしますw