本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャーの新勇者「キョウリュウバイオレット」役は、千葉繁(現役)!ロケット変形プレズオー

7月1日発売「てれびくん、テレマガ、ハイパーホビー、宇宙船」から 獣電戦隊キョウリュウジャーの7月放送 気になるところをちょっとだけ(^^)
● 地球の海はおれの海。 宇宙の海も俺の海。 海の勇者「キョウリュウバイオレット
キョウリュウバイオレットは  スピリットレンジャーではなく、恐竜戦隊結成の直前まで現役として地球を守っていた 獣電竜プレズオンをパートナーとする戦士!
その正体は、トリンに協力してガブリボルバーを開発・量産化した人物・天才科学者ドクター・ウルシェード
演じるのは、なんと ナレーションを担当されてる 千葉繁さん!!
「システム音声は、彼自身の声が使われている」って納得!(^^) 去年の水木一郎さんみたいな位置ですね。
かつてデーボスに滅ぼされた宇宙の小惑星で、さまざまな調査をしていたそうで、宇宙からやってきます。
ウルシェードさんは、元気でお調子者のようです。
児童誌には「おじいちゃん勇者」で、もうすぐ引退する。と掲載されていますが(^_^;)  今のところ、7人目のキョウリュウジャーってことになりますね!
助手を務めるのは孫娘の弥生(演:飯豊まりえさん 飯豊万理江 Official Website
獣電竜プレズオン
もともと海中での戦闘を得意としていたが、ウルシェードの手によって強化改造され宇宙航行、戦闘が可能となったそうです。
だから「ロケット変形」なのね(^^) 宇宙で変形!プレズオー 
電子音楽で変形し、武器は左腕のプレズナックルと、右腕のプレズキャノン!
↓ こんな感じです。


獣電戦隊キョウリュウジャー ロケット変形 DXプレズオー

ゼツメイツが復活!!
獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト に7月分も追加していますが
7月14日からの3話は、ゼツメイツとデーボスの話になるようです!!
● 暗黒種の化身デーボス
これまで集めた人間の感情と大量の復元水の力で、カオスがデーボスを蘇らせたっ!!
緑のおぞましい姿( ̄▽ ̄;)!!  デカいです!!

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    千葉さん、キターッ(´∇`) かなり楽しみ、でもくれぐれもお体には気を付けてほしい所です
    ゼツメイツww 名乗りに必殺のデーボス・滅ボール・・・加藤監督なので動物戦隊を思い浮かべてしまいます(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    プレズオン編どうくるかと期待していたらまたも予想を超えた展開に(笑)。
    ガブリボルバー等に千葉ボイスがかかっていた謎が明かされましたねぇ、キョウリュウバイオレットの名乗りがちょっと某ガキ大将っぽい気も・・・・(笑)、初のおじいちゃんヒーローメチャクチャ気になりますねぇ(^^)。
    プレズオン、3号ロボなのねん♪

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    千葉さん楽しみですね〜!!
    >加藤監督なので動物戦隊を ← おぉそうですね!w
    >通りすがりのヲタさん
    初のおじいちゃんヒーロー(≧▽≦) ブレイブすぎる〜!w
    いやぁ 本当に予想以上の展開ですね!!