本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ24「もえろ!7にんのキョウリュウジャー」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ24「もえろ!7にんのキョウリュウジャー」
エンディング・ダンスに「シュシュッと忍者さん」出たぁ~!!!
最後は3人でハリケンジャーのポーズ決めてましたね(^O^)
入院
ドクターとキングが同室に入院とか、不思議な感じ~!!
それにしても、ドクターは超元気ですなぁ
アイガロン
涙を流すと凍っちゃうので、怒るアイガロン!!
「怒り」を知った姿にキャンデリラもメロメロ(o^ー^o)
キャンデリラが歌った劇場版の曲 頭に残って ウチもずっと歌ってますよぉ
「トホホーク・クラッシュ!!」 キタ━(゚∀゚)━!
いやぁ 何か アイガロン カッコ良かったw
ん~ 自爆しちゃいましたが・・・ 生きていますよね???
巻き込まれたキョウリュウジャー達は、トペランダでペラペラになって助かったので、きっとアイガロンも何かやってそう。
ペラペラ・アミィちゃんww
ヒョーガッキ
ノっさんの親父ギャグに、寒がるヒョーガッキww
ヒョーガッキがやられて、ゼツメイツもこれで絶滅(゚ロ゚)
仲良しゼツメイツ。良いキャラでしたなぁ
弥生キョウリュウバイオレット
「荒れます!止めてごらんなさい!!」って敬語で可愛いい!
小さい頃からの夢・キョウリュウジャーになれたけど。
弥生はレギュラーキャストではなさそうですね・・・。
アミィは、三角関係なことをすっかり忘れてるっぽい
次回「ナニコレ! デーボスぐんのあくむ」
ソウジ回で、ラッキューロ回!! 女の子っぽい衣装だったり、キョウリュウレッドになってたり何だ~??あはは(≧∀≦)
ブレイブ24の終わりでは、気絶したままのキャンデリラ様を背負い、ラッキューロがひとり頑張ってたけど。 あの続きはどうなるのかな??
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト


獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターブック
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック

Comment

  1. SICファン より:

    戦隊が壊滅状態に追い込まれてからの逆転劇というのは、よく見ますが、今回は逆パターンで新鮮でした。アイガロンとヒョーガッキがブレイブに見えて。ここからレッドがパワーアップしなくてはならないくらい盛り返されちゃうというのも面白い展開です。
    二代目バイオレットいいですね。最終回あたりでの10人揃い踏みに期待が高まります、是非ともやってほしい~。
    戦隊内三角関係も、キングとアミィが鈍いので空振りしそう。ソウジもこちら方面は極めて鈍感だし、若手メンバーは性格が戦隊向きに偏り過ぎていて、日常生活には問題がありそうです。
    EDダンスの三人の忍者さん、ブレイブでした(特に最後のポーズ!)。劇場版のほうのブレイブなEDダンスメンバーは坂本監督だったから実現したのでしょうね。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ついに弥生が獣電戦隊の一員に!
    総人数はデカレン、マジレンを越えてますね
    デーボス様の最高傑作・ゼツメイツが絶滅とか・・・つらいわぁ!
    でもヒョーガッキが白兵戦で「これでゼツメイツも絶滅か・・!」と爆死した直後に、巨大化しての「復活!」は 微笑ましかったですw
    シュシュっと忍者さん(≧∇≦)
    次〜回
    竹本組のラッキューロ回とか楽しみすぎるw
    そしてインストール、エンドルフ!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    弥生バイオレット、小柄な姿が可愛らしかったですねぇ(^^)、バクレツキョウリュウジンにもしっかり搭乗してましたし、彼女も準レギュポジションでしたが、スピリットの2人同様ちょくちょく来てくれたらいいですね(ドクターも2代目を継いだ孫のサポートとして一緒に出てくれればと笑)。
    ヒョーガッキ、なんやかんやでゼツメイツの中で一番粘った事になりましたが、彼ある意味幹部達よりもしっかりしてた気が・・・(笑)、あの世で他の2人と再会して仲良くしていてください(笑)。
    次回、戦隊ではおなじみの七変化回、変化するのはラッキューロだけどピョ~ン♪(笑)
    そして「シュシュっと忍者さん」、いよいよですね・・・(^o^)!

  4. SICファン より:

    そう言えば先週の「ザ・テレビジョン」、劇場盤公開記念「戦隊ヒーローがレモンを持ってみた!!」ということで、6人(変身後)全員がレモンを持ってポーズを決めていました。(表紙(風)も撮影)

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    いやぁ本当に。展開新鮮ですよね〜!!
    10人揃い踏みワクワク(^^)
    もしかしたら イアン以外のキョウリュウジャーは、恋愛に疎いのかもww
    わぁ レモンを持ったキョウリュウジャー達 似合いそうです(o^ー^o)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    仮面ライダーガイムも人数多いので。秋からは、ヒーローいっぱいなスーパーヒーロータイムになりますね~(^^)/
    ツメイツは最後まで楽しめました!!
    ラッキューロ回楽しみですねぇ~
    >通りすがりのヲタさん
    弥生ちゃんもドクターもまた出てくれると嬉しいですね~ 千葉さんはナレーションで東映撮影所にいらっしゃってると思うので、確立高いかも!っと期待してます(^^)
    うわっ ラッキューロが七変化担当ってことですかいwww  面白い~!!(≧▽≦)