本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ25「ナニコレ! デーボスぐんのあくむ」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ25「ナニコレ! デーボスぐんのあくむ」
いやぁ いちいち面白くて(≧▽≦) それでいて内容の濃いブレイブな回でした!!
OPが劇場版ED仕様になってて。 晴人たちとコヨミたちも登場ヽ(^∇^*)ノ わ~い
最初の晴人+仁籐+瞬平が登場するところは、映画2度観たのに・・・ 瞬平が後ろに居るの気づかなかった〜(・・;)
「劇場版 仮面ライダーウィザード/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー」ついに公開!舞台挨拶レポート+インタビューまとめ&感想ネタバレなしに「最初は2人だったのに!!! 増えてビックリ!!!」って書いてるのはそういう理由です m(_ _)m
ブレイブなOPのお陰で、TV録画の静止画でじっくり楽しめました(^^)
ラッキューロ
「あの2人は少々ずれてる」とウッチーが言うように。 本当に倒さなくちゃいけないの?っと思ってしまうラッキューロとキャンデリラですが。 やはり倒すべき存在なのですよね・・・。
<悪夢ラッキューロ>
・ソウジの悪夢:勝山さんがラッキューロ
・キングの悪夢:アミィがラッキューロ
・イアンの悪夢:ガールフレンドがラッキューロ
・ノっさんの悪夢:優子がラッキューロ
・ウッチーの悪夢:親方様がラッキューロ
・アミィの悪夢:キョウリュウレッドがラッキューロ
いやぁ どれもブレイブ過ぎる〜
最初、ソウジの夢の話に、トリンとアミィが大笑いしてたのが凄く印象的でしたよ(o^ー^o)
寝ないように、キングとイアンとウッチーがハリセンで叩くところも笑った~(^∀^*) そういえば3人は家ないんですよね。
ノっさん、目が恐いwww
デーボ・アックムーン
宮田幸季さん=データス キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
爆竜トリケラトプスもそうですよね。
ラッキューロが必死で作ったデーボ・モンスター(^^)
低反発枕や、抱き枕が出てくるところとかw 可愛かったですねww
極めて迅速に
勝山さんドリンクで目覚めて。 極めて迅速にキョウリュウチェンジしたり名乗ったり(≧∀≦)
ラッキューロが「本当に聞いて驚いた! 荒れるぜ〜とかないの?」ってww
オビラップーも効かなくなったのに、勝山さんドリンクの効果は凄い!! イアン可笑しいww
みんな「本当にまずかった。ありがとう」って言えるところが鈍感というか?純粋というか?
最後は 「ソウジくんのバカぁ~」と追いかける またこのパターン(^O^)
ソウジくんの技、カッコよかった~!!!
復活
カオスの旦那に、ドゴルドに、アイガロン。やはり死んでなかったですなぁ
みんな復活&恨みの戦騎・エンドルフ まで誕生してしまった( ̄▽ ̄;)!!
トリンはカオスにとって「因縁の敵」なのですね
次回「ビックリ! ガブティラにんげん」
サブタイトル通り「ビックリ! ガブティラにんげん」って感じのキングさんw
弥生ちゃんも登場で いやぁ キョウリュウジャー面白い~!!!
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト


Wラバーマスコット 獣電戦隊キョウリュウジャー

Comment

  1. SICファン より:

    先週のアイガロンとヒョーガッキに続いて、ラッキューロがブレイブに見えてしまいました。キョウリュウジャーをかなり追い詰めたし、仲間が復活するまでの時間は稼いでいるし、強敵の新戦騎を生み出すヒントは得ているし。
    キョウリュウジャーは、おふざけと真剣な展開とのバランスがいいですね。極めて迅速な変身と名乗りは、もうアキバレンジャーの域に達してますよ。
    勝山さんは応援したくなります。最終回までには思いが報われてほしいなぁ。
    低反発枕と抱き枕はセーフだし今っぽいですが、YES/NO枕(裏側のNOは使われませんでしたが)はニチアサにはアウト(18禁)なのでは…

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    結構 痛い話なんですが、今朝に二度寝を数十分した時に、夢の中にラッキューロと変身前のキョウリュウジャー数名とアクセル(!)が出てきました(笑) 悪夢ではなかったんですが、本編を意識しすぎてましたかねw
    で本編ですが、さすがは竹本組(>_<)
    一時的に最高幹部になったラッキューロと爆竜トリケラなアックムーンのコンビが可愛らしかったです
    極めて迅速な変身・名乗り・BGM・決着(^w^)
    オチもソウジ君らしい感じで
    学習しようよ、ソウジ君(笑)
    次〜回
    キョウリュウレッド アバレモード(^_^)
    早く松風さんの声が聴きたい!
    ウィザードの方は、今月は実質的に先週の回以外は今月の放送はなしで 今にもサバトが開かれる環境でしたが
    今月末の放送は特番でお休みとのことでしたが、その特番が特撮絡みだったので、それが僕の最後の希望となりました(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    今回の台詞から最終的にお気楽コンビは改心するのかなぁ?っと思うのですが・・・はてさて??
    悪夢の中のラッキューロ(笑)、ある意味最強の能力かもねん(笑)(笑)、寝不足はマジで辛いですしね・・・・orz
    何故か知人がひたすらアックムーンの頭に何でメリーゴーランドついてんだぁーー!!って突っ込んでましたが(笑)、「ラッキューロの部下だからだろ」っと納得した方がいい(笑)。
    しかし、キョウリュウジャーのメンバーは恋愛に疎いというのが段々伝説(?)になっていってる気が・・・(笑)(笑)。
    次回、新幹部エンドルフ出陣! 喜哀楽とゆるーい幹部が多かった(笑)けど、こちらは中々ヤバそうで気になりますね。

  4. onemu より:

    >SICファンさん
    >極めて迅速な変身と名乗り ← 確かに(≧▽≦)アキバレンジャーの域に達してますw
    勝山さんはイアンがキューピット役やって欲しいなぁ
    >ド派手に振り切るぜッさん
    アクセルまで登場するなんてww 良い夢みましたね(^^)
    >一時的に最高幹部になったラッキューロ ← 本当だ(≧▽≦) いやぁ頑張りましたよねw
    ウチも松風さんの声が楽しみです!!!
    おぉぉ最後の希望よかったぁ
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ悪夢は最強の能力かもですねw アックムーンのメリーゴーランド・・・言われてみると意味わからんですなぁ(≧▽≦)
    ゆるーい喜哀楽幹部の前でエンドルフがどんな感じで振舞うのかが見ものかもですね〜w