本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ27「オ・マツリンチョ! レッドちょうしんか」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ27「オ・マツリンチョ! レッドちょうしんか」
スペシャル番組があったので、1週休みという感じではなかったですが。「獣電戦隊キョウリュウジャー」は待ち遠しかったですね〜 特にキングがガブティラ人間のままでしたからね。
ガブティラ・キング捕獲作戦
「ギャグノート」「少女こずみっく」「メロンクリームソーダ」「アイスクリーム」「柏餅」「考古学の本」「化石の標本」「一輪車」・・・って誰が持ち寄ったのかすぐわかるww
アミィの衣装は誰の好みなのでしょうね?? 監督?(^ε^ )
ザクトルがガブティラをなだめるところが可愛かったです(^^)
新オープニング&スポンサー読み
9人揃った!! 映ちゃん鉄砕髪あるし(≧▽≦)
目で追えないくらいカット割り速くて。2度目見たときは、何度も止めてじっくり見ましたよ。
9月になったのでスポンサー読みがノっさんからソウジに代わりましたね~
アクション&声
素面でのアクション凄かった~!!
ノっさんは何かしゃべりながらのアクションだから、いつもそこで笑っちゃいますが。しゃべり以外でもアクション面白いです(^^)
ソウジの木刀裁きがカッコよかった〜!!!
ウッチーの「スーパー忍法ドロロンシノビチェンジ」に腹筋崩壊〜(≧▽≦)
敵も。デーボ・シノビンバ(声:伊藤陽佑さん)の、「デーボ忍法影法師」とか。画もハリケンっぽかったですよねw
デーボ・カリュードス(声:土田大さん)、 怨みの戦騎エンドルフ(声:松風雅也さん)のスーパー戦隊声優そろい踏みも聴き応えありましたね〜!!
それに、敵用のバイクまで用意されてるところにビックリ(°д°)
センちゃんの、最期のセリフが「デリート・・・」なところがブレイブでした!!
ガブティラ・カーニバル
トリンが何とかキングを助けて。キング復活!! シャツをひきちぎって、ブレイブ全開!
いやぁ ミニティラ可愛かったです(*^ー^*) 
キングは、上半身裸でサンバを踊ってるのところが なんかウケてしまいましたww ブレイブにもほどがある~!(^O^)
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「ああトリン! 1おくねんのうらみ」
トリンの回ですね!! キャンデリラの声の戸松遥さんが2度目の顔出し&アイガロンの水島裕さんも顔出し!
キョウリュウジャー解禁! with エンドルフ
キョウリュウジャー・ゲスト出演 2 with キング
キョウリュウジャー・ゲスト出演 3 誰だろう?? 蜂須賀さん???


獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル
9月1日に都内で開催された「獣電戦隊キョウリュウジャー」のTVシ­リーズDVD&BD第1巻購入者特典イベント後に­行われた囲み取材【竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史】動画があがっています!

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    OPリニューアルですが・・鉄砕 頭どうしたの!? カッコいいですけどね
    坂本組というわけで、いつもより多く観返している始末でございます(笑)
    シノビンバが結構 自分的には好みの怪人で
    最期の「デリート!」は美味しいw ファンサービスですかね
    カリュードスがなんかヤバイバとかぶるw そしてなぜにバイクに(笑)
    ウッチーのドロロンシノビチェンジ(^w^)
    無茶ぶりに応えるウッチーが和みます
    キョウリュウレッドカーニバルはモーションといいテンションといいキョウリュウジャーらしさが出てて良かったです

  2. SICファン より:

    OPの新撮部分、よかったですね。鉄砕に髪があるのはなぜでしょう?(だって元々死人というか幽霊なんですよね!)
    鉄砕登場の頃には変身後でもゾーリ魔に苦戦していたのに、いまや素面でもゾーリ魔をなぎ倒せる強さ。強くなっているということなのでしょう! そして、弥生も含め、誰もあきらめたりしない。まさにブレイブ! 強き竜の者! 今のところ、ブレイブは怨みに勝る!
    ガブティラ・キングの餌になったときのアミィの服装は、誰がどう考えても、キングの好みでもアミィの趣味でも他のメンバーの悪ふざけでもなく、監督の趣味(または病気)に決まっています。そこも含め(アクションは当然として)坂本監督らしさに溢れた回でした。この3話でディレクターズカット版、きちゃうかも。
    トリンって、ルーツはカオスや戦騎と同種だったりするんですかね?

  3. 通りすがりのヲタ より:

    OPも9人揃い踏みになって10人目も出たらどうするんだろう?っと一瞬思いました(^^)、幽霊にも髪の毛は生えるのか?それともカツラなのか・・・(謎)。
    夏映画を経て久々に坂本監督TV担当なのが一発で判る要素が多かったですねぇ、素面の連続アクションや「ドロロンシノビチェンジ」やシノビンバの断末魔やらに戦隊好きが反応する要素があったり(笑)、カリューダスが以外にもバイク持ち出したり、アミィの衣装とか(笑)。
    キョウウリュウレッド・カーニバル、胸の顔は飾りどころか滅茶苦茶ガブリンチョしまくりでしたねぇ(^^)、更なる武装Vrもどなるか気になります(笑)、戦隊好きにはエンドルフ一味の声がブレイブでしたね(^^)。
    次回、トリンの素性に関して薄々感づき始めていましたが・・・それとアイガロンもまさかの人間態デビュー!!??(◎o◎)

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    鉄砕の頭(≧▽≦)
    坂本組は見返してみても、毎回新鮮に見れますねぇ 細かいネタの数々が面白い!!
    シノビンバの「デリート!」にはニヤリですw
    >SICファンさん
    >鉄砕に髪 ← 幽霊だからどうでもなるってことでしょうかね?w
    >監督の趣味(または病気) ← 病気だきっと(≧∀≦)そこも含めて坂本監督ですしねw
    ん〜 ディレクターズカット版くる予感しますなぁ
    トリンのルーツはあちら側かもですね・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    10人OPもやりそうですね〜
    鉄砕はロン毛のときもあったので、幽霊だから思い通りの姿になれるのかなぁ?って思いましたが・・・カツラかもww
    坂本監督らしい要素がいっぱいで見てて楽しかったですよね〜!!
    水島裕さんの顔出しは、アイガロン人間態ですか!!?ひぃ楽しみだぁ