本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」
ラッキューロが出なかったのは初めてでしたっけ? そんな雰囲気ではなかったですものね~

スピリットベース
「スピリットベースのあった場所にブラギガス」に一瞬わからなくなりましたが(^_^;)
これまで使っていた「スピリットベース」は、ブラギガスが死の直前に自分から切り離したチャージ用の心臓部だったのですね。 納得です!
これからは本来の「ブラギガスの中」にスピリットベース(^^)

大地の魔神ガドマ
タイリョーンが釣り上げたモノは、死の直前に中枢部分を切り離した大地の魔神ガドマ!
トリンとカオスは兄弟なだけあって。 やっぱり似てるのかも(゚д゚lll)
その呪いで、キョウリュウジャー達はサンバが踊れない
キョウリュウジャーたちのの並び方もいつもと違ってましたよね。超違和感あります・・・。

応援
倒されたキョウリュウジャーたちのもとへ
優子さんと理香ちゃん。 ノっさんのこと気付いているのはまだ隠し通すのですね~
ジェントルの心遣い。 なんか感動しました(;△;)
少年たちも精神も身体も成長してるし!
獣電竜たちも、必死に応戦してる~!!!
優子さんたちや街の人達の応援!! みんなの声が届いて、キョウリュウジャー復活!!熱いなぁ~
「ギガント」コールはちょっと面白かったですw

トリンへの銀の銃
ダイゴも最初は銃が石みたいなのでしたよね。
相棒獣電竜が認めたら銃の色が変わる感じかな?(^^)

銀の銃が、カオスからの攻撃を防いだ~!!

超かみつき合体!ギガントキョウリュウジン!
サブタイトル通り!! まさに「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」です~\(゜◇゜)/
でも・・・ガドマは倒されてもまた大地の闇とこの世をつなぐ(゚ロ゚) 黒いトリンも出たぁ~!!
更新しました。 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED
ってことで、次が楽しみで仕方ないのに・・・続きは1週空いて11月10日の放送

次回「ギガガブリンチョ!きせきのシルバー」
遂に!やっと!閃光の勇者キョウリュウシルバー登場~!\(^O^)/ 次郎さんがサンバで変身するっぽいですな(^^)

Comment

  1. 木野 より:

    最終決戦みたいで泣けました!ジェントルいい事言うので、しみるわぁ。

  2. SICファン より:

    過去の戦いとの違いは、獣電竜だけでなく人間の力が加わっていること、それは獣電戦隊のメンバーだけではない。ということなのですね。
    トリン、ステップ踏んでましたね。キング父は何のために姿を消したのか。そろそろOPにブラギガスとシルバーが参加してほしい。次回は10人勢揃いを見せてほしい。1週待たされる分、期待が膨らんでしまうのですが…

  3. 通りすがりのヲタ より:

    そういえばラッキューロほぼ皆勤だったんですよねぇ・・・珍し!
    応援に来た人たちの中にタンゴセックやキャワイーン回ゲストの少年達まで来たのが意外でしたね!こういのも王道ヒーロー的な展開だよなぁ(^^)。
    次回、1週休みでまだ引っ張るけど(笑)キョウリュウジャー最後の1人シルバー遂に登場!!正体はやっぱり・・・(゜.゜)!

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    THE・竹本組でしたね(>_<)
    超王道展開に燃え萌えでした!
    次〜回
    ついにトリンが!?
    シルバーのお腹回りが若干ぷよぷよしているのは、きっとあれですよね 変身時に翼をお腹の方に折り込んでいるんですよね!(コラ!)

  5. ヴィンクランド より:

    ギガントキョウリュウジンがフォーゼ・コズミックステイツっぽく見えた。

  6. onemu より:

    >木野さん
    ジェントル(^^)ウチも「しみるわぁ」でした。
    >SICファンさん
    OPは変わるかもですね~ 10人勢揃い!早く見たいです!!
    >通りすがりのヲタさん
    ラッキューロ、おしかったぁ
    いやぁ少年達までとは!意外でしたよね~ 大きくなっててすぐにはわからず、前出演回をもう一度見直したくらいです(^^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >THE・竹本組 ← まさにそうでしたね!
    >シルバーのお腹回りが若干ぷよぷよしているのは、きっとあれですよね 変身時に翼をお腹の方に折り込んでいるんですよね!(コラ!) ← (≧∀≦)あはは 次郎さんだと、なぜかお腹に目が行ってしまいますなぁw
    >ヴィンクランドさん
    おっ。そうですかね!!