本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ42「ワンダホー!せいぎのクリスマス」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ42「ワンダホー!せいぎのクリスマス」
今年最後の放送でしたね。  ウチのブログのキョウリュウジャー感想も今年最後となりますが。いつもコメントありがとうございました!! クスっと笑えたり、ゲラゲラ笑えたり、おっと気づかされたり。楽しく読ませて頂いています(*^ー^*)
さて。本編は先週の続き!
デーボ・ヤナサンタ
今度は3・4・5が登場(^^) 合体で345倍ってw「またも根拠のない数字」(≧▽≦)
そして今週もまた 543倍にしとけばいいのにぃ って思いますよね(^∀^*)
チョーさんは7倍くらい楽しめました!!
ロボ戦
獣電竜の参戦で、先週と違った合体が見れましたね~
スピノダイオーウエスタンになって、強制分離されてしまったプテラゴードンが、コンって何か可愛かったです。
ダンテツ
ドゴルド乗っ取り失敗。 ダンテツ強すぎる~!!!
それもそのはず  ダンテツは地球に選ばれた王=キングでしたかっ!!
「大地の光」や「地球のメロディ」には関係あるとは思ってましたが、そこまでとは!!
親子そろって「キング」と呼ばれていたのですね(^^)
トリンがダイゴのことをキングと呼ばない理由が伏線になっていたとは!!
「最後の大仕事」と再び旅立ちましたが。 パパキングは、今後も重要なキャラになりそうですね~
デーボス軍
キャンデリラとラッキューロはサボっていたのかw
まさかの ヤナサンタがドゴルド様を盾にした~(゚д゚)! って実は怨みのデーボモンスターだったんすか。
遂に、ドゴルドの中のエンドルフが出た~!!! って実はずっとエンドルフの思いのままだったんすね(゚o゚;;
やっぱり42話で退場!??って一応覚悟を決めましたが。キャンデリラがドゴルドを救った\(゜◇゜)/
キャンデリラのこと「この中で一番強いかも」なんて言ってましたよね。伏線かも~
キョウリュウ・サンタ
サンタやトナカイのコスプレが可愛い トリンまでやってるし(o^ー^o)  ソウジのトナカイが意外でした。
ステキなクリスマスになりましたね~
更新しました 獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」
ソウジの母親キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  両親はダイナピンクとダイナブラックじゃないですかい\(^O^)/
トリン・森川智之さんも顔出し出演ですね!!
黒いマントのヤツも気になるし。 ドゴルドが巨大化してますやん!!
1週開いて待ち遠しいですが。 来年もキョウリュウジャー楽しみです~!!!


獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.7 [Blu-ray]
獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.7 [DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    ドコルドは次回で退場なのか? 今のところサボタージュするわけでもなく謀反を企てるわけでもなく、古参戦騎のうちでは中途半端な立場のアイガロンはどうなるんでしょう? イアンの仇でもあるしなぁ。古参組の生き残りが最終決戦にどうかかわってくるか、気になります。ダンテツの「最後の大仕事」の「大仕事」っぷりも。平穏に年の終わりを迎えられましたが、年明けからは毎年恒例の大ピンチと最終決戦が待っています。最後までハイテンションで突っ走ってほしいです!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    最初から最後までロボ戦の大盤ぶるまいでしたが、トバスピノは結構我が道を行くタイプですね(笑)。
    ダンテツの人間離れした強さの秘密が明かされましたが、地球の声が聞ける=その悲鳴も聞いてしまったんじゃないかと思い・・・!!
    ラッキューロとキャンデリラはこれまでの経緯でだんだん人間滅ぼすのに疑問を感じ始めてるようでドゴルドをかばいましたけど、ドゴルドもちゃんとした身体をもってなかった可愛そうな存在に思えてきました・・・・(・_・;)、でも次回巨大化してますし、未だ危うい状況です・・・(=_=)!つーかヤナサンタは合体前の5兄弟の時でもやたら印象に残ってしまいました(笑)(笑)。
    次回、ソウジはダイナマンの血を受け継いでいたとは・・・!!(←)、森川さんの役名が「鳥居」ってもろバレバレですし(笑)、年明けからクライマックスに入っちゃうんですよねぇ、毎度の事ながら・・・(T_T)。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    ん~アイガロンはイアンの仇ってこと以外は、敵として微妙な位置ですよね~
    ダンテツの「大仕事」気になります!!
    >通りすがりのヲタさん
    キャンデリラがドゴルドをかばったことで、ウチもなんだかドゴルドが可哀想に思えてきました・・・。
    ソウジの血筋スゴイ!w
    年明けからクライマックス・・・なのですよね(;△;)