本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャーDVD&Blu-ray

「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER」キングとアミィ、ノッさんとキャンデリラ、ソウジと勝山さん、弥生と?

さてさて 帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER
1日遅れましたが「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER」ジャケット画像が公開!可愛い~/【動画】予告が2本!面白すぎる~の続きを。
【予告】帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER(60秒ver.)

↓ 予告見ながら書いてます&3月1日発売ハイパーホビー特集ページよりちょっとだけ追記。
賢神キャンデリラと、賢神見習いラッキューロ
予告のナレーション担当・賢神キャンデリラw 変わりませんね~
ダンボール山積みの荒れたスピリットベースに、100年後のキョウリュウジャーたちの子孫を呼び出してるっぽいですが。
どうやら、キャンデリラが 見つかった獣電池をキョウリュウジャー似の6人に適当に配ったらしいです(≧▽≦)
「3 ステゴッチ」だけは100年前と一緒なのは、やはりノっさんへの思いの強さなのかな??(*^ー^*)
ラッキューロは、100年前にもらった「らぶタッチ」青柳ゆう先生のサイン色紙を飾ってるとか(o^ー^o)
● ちょっと頼りなさげなダイくん(演:竜星涼)気が弱くうじうじ
● すかしたミュージシャンイッちゃん(演:斉藤秀翼)ギターひき
● 田舎から出てきたノブ太さん(演:金城大和)東北出身でなまりがすごい
● なんかツンツンしてるソウジロウ(演:塩野瑛久)気が短くてキレやすい
● あっ。おじいちゃん生きてる~ ソウジ(演:塩野瑛久)116歳!新キョウリュウジャーの不甲斐なさに激怒!
● ダイくんのすてきなお姉さんアミねえさん(演:今野鮎莉)ダイくんの世話をいつも焼いてるしっかりもの
● カッコつけすぎのスターボウラーウッピー(演:丸山敦史)2014年はボウリングが大ブーム!?
いやぁ 何度見ても笑っちゃいますよね(≧∀≦) ダイくんはだいぶ見慣れてきたけどw ウッピーはまだ慣れない(^∀^*)
100年後のデーボス軍も面白い~!!
● 新戦騎?? 復活デーボス軍の「攻撃団・四季」は デーボ・ハルダモンネデーボ・ナツダモンネデーボ・アキダモンネデーボ・フユダモンネ(≧∀≦)
100年後のキョウリュウジャーはてんで弱くて、デーボモンスターに「なっとらん」と正座させられてお説教www
デーボス軍もなんかユルい感じだわぁ(^O^)
予告にいらっしゃる
弥生ウルシェード(演:飯豊まりえ)、勝山りん(演:藤沢玲花)、キャンデリラの人間態(演:戸松遥)
もしかしたら、100年後の子孫に関係ある方々なのかな??
ソウジロウは、ソウジくんと勝山さんのひ孫なのかも~~!??きゃぁドキドキ
「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー」100年後の6人の役名と続柄、ソウジ116歳、新賢神は何と!/【動画】予告にも書いように
ダイゴのひ孫のダイくんと、アミィのひ孫のアミねえさんが姉弟=キングとアミィはカップルっぽいのですし。
ノッさんとキャンデリラがどうなったかもVシネマでわかるようで。
・・・ってことは、もし 弥生ちゃんが、誰かの奥さんだとしたら 相手はイアンかウッチー??ww
いろいろ妄想するだけも笑っちゃいますなぁ(^∀^*)
いやぁ 超楽しみな「帰ってきたキョウリュウジャー」!!!
↓ スペシャル版に付属する限定「獣電池100YEARS AFTER Ver.」は、劇中にも登場するそうです~


帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [DVD]
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER [Blu-ray]
帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER [DVD]
こちらも。応募される方はお忘れなく(^^) Vシネマ「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー」舞台挨拶アリの完成披露試写会が5月11日開催!応募方法いろいろ

Comment

  1. 電仮面 より:

    東映ビデオのサイトも更新され、キャプション画像があがってますね。
    フェザーエッジ持ったソウジじいさん、受け継いだのかソウジロウが持ってるカットも…
    それにしてもジャケ写にいるシルバーのミニティラと白い戦騎が気になります。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    楽しみすぎるww
    ウッピーがゴールドの時の変身ポーズがボーリング投げ(笑)
    新戦騎、カッコいいですね
    眉毛太くなったドゴちゃんw
    まつ毛に白リボンて、アイガロン、オトメンになったのか(@_@)

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    興奮余って(?)追記ですm(__)m
    最終的にそれぞれブレイブを手にして正規のカラーに変身する流れでしょうか
    年々、ネタが濃くなってきていますね(^w^)
    カオスの頭に「1000」とありますが一体w
    新戦騎は海賊の船長みたいな造形で
    幹部一新ですが(一新なのか?w 本編のカオス達とは別人だと思いますが)、倒しきれるのかな(笑)
    攻撃団・四季の後ろの牢屋に捕まっている人達(誰かな?)までEDダンス踊ってるしww

  4. 通りすがりのヲタ より:

    キャンデリラちゃんナレーションの下りから既に本作の世界がユルすぎますねぇ(笑)(笑)、成る程ブルー以外統一感が妙にないのは適当に選んだからなんですね(笑)、100年後ソウジの超ガンコスパルタ爺ちゃんぶりも気になります(笑)(笑)。
    新戦騎は新たな敵として、復活(?)したカオスの旦那とドゴルド、アイガロンの姿が微妙に違うのはそっくりさん??つーか春夏秋冬ダモンネ揃ったし!!(笑)(笑)
    発売まで3か月あるけど既に待ちきれなくなる・・・(笑)。

  5. onemu より:

    >電仮面さん
    いやぁ 気になるところだらけの 楽しみなVシネマですね(^∀^*)
    >派手に振り切るぜッさん
    >変身ポーズがボーリング投げ ← ボウリングねたが面白すぎます(≧▽≦)
    >カオスの頭に「1000」 ← を見るためにもう一度見てみたら。カオスの羽が両方あるんですね 今気付きましたw
    いやぁ まだまだネタがあちこちに散らばってるっぽい(^^)楽しみすぎますね~!!
    >通りすがりのヲタさん
    本当に。ユルすぎますよぉ~
    新戦騎も春夏秋冬ダモンネも気になるし。待ちきれませんねぇ(^O^)