本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第3駅「思いこんだら命がけ」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第3駅「思いこんだら命がけ」
何だか楽しみなオープニング(o^ー^o) 今週は、3号がコケた~(≧▽≦)
車掌とチケット
ライトたちの記憶がない理由は、町が闇にのまれたせいか、シャドーラインのせいか・・・って大切な話をしてるときも。
たぶんライトは、ぬいぐるみ(チケット)のこと考えてましたよね(^O^)
「あれ絶対自分で動かしてる」って(当たってるけど)ww
劇中ではどうなってるんでしょうね? 不意打ちアウト!惜しかったなぁ
チェーンシャドー
「届けに来たぞ 棺桶を~♪」って歌覚えちゃったじゃないの(^ε^ )
カグラ「あなたシャドーの怪人でしょ? 本当のお化けじゃないでしょ?」
チェーン氏「違いが分からない」とか(^∀^*)
見かけは超恐いのに、なんだか憎めないシャドーさんたち。
そう言えば  シュバルツ将軍のハンカチが意外に可愛かった~(´ー`)
カグラ
駅を降りてしまったカグラを拾うために。 烈車が進路変更!できるんですね~
あまりにも強いカグラの”なりきり”が、「カグラ第2のピンチ」ってことね。
とんでもない技を仕掛けた5号を止めるために プールに落ちたことで
ライトたちが住んでた町には海があったことを思い出した~!!
こうやって。少しずつ色んなことを思い出していくのでしょうね。
今回のレンケツバズーカの必殺技は「お仕置きペンチ」\(^。^)/ 面白いぃww
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「忘れ物にご注意を」
『パスがないと烈車には乗れない』ネタが早くもキタ!! トカッチのお話ですね( ^ω^)ワクワク


烈車戦隊トッキュウジャー 合体発車砲 レンケツバズーカ

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    いやぁリュウオーン、歌ってましたね〜 頭から離れないし、着うたで配信されないかな(笑)
    なりきりがトンデモなカグラ! すんごいヒロイックになりましたね
    鎖に対してのペンチ、って完全にゴレンジャー系譜(^-^)
    最近グリッタが可愛らしく思えてきましたね(爆)
    地位の高いお二人は仲悪いのかな・・
    そして あくまで辛口なチケット君ですが、実はチケット君が本体で車掌を動かしてるってことはないんでしょうか(笑)
    次〜回
    さっそくパスなくした!!

  2. SICファン より:

    昨日は月初の予約解禁対応、ご苦労様でした。(私はRAHのウルフオルフェノクと01の注文を忘れてしまっていて、かなり沈んでいます。ずぅーん。) はてさてTOQジャー、1話から続いた5人の過去の問題については、事件のたびに少しずつ記憶がよみがえるという流れが示され、次週はシールドレッシャー登場でサポートレッシャー登場イベントが示されて、最初の4週間で当面の基本フォーマットが綺麗に提示されることになりそうです。今回の怪人、棺桶を引きずって歩くなんてマカロニウェスタンみたいで古風でカッコよかったです。なかなか明朗で何も考えずに楽しめる(けどワルモノはかなりコワイ)、子供たちにも受けそうな作品だと改めて感じてます。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    じゅーもーそーのし過ぎは危険と教訓ですね(なにが?)。
    最終回までに果てさてライトが車掌からチケット君を取り上げる事が出来るのかと?(そこかい!)
    シュバルツ将軍はやはり幹部の中では大物感ありますねぇ、グリッタは私の中では今流行りのブサカワなんだなぁという事で納得しています(←)。
    次回は前から注目していたトカッチ回(笑)、そしてOPで一番常識人に近い4号が転んでしまうのか・・・・?(笑)

  4. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    いやぁリュウオーンの歌ww ウチも頭から離れなくて困りました(≧▽≦)
    ん~ グリッタは何ともいえない可愛さがありますねw
    >実はチケット君が本体で車掌を動かしてる ← あるかもww アンクみたいに手から離れたら車掌が気絶したりして〜(^∀^*)
    >SICファンさん
    いやぁ ありがとうございます!! SICファンさんも出張お疲れ様です m(_ _)m
    >最初の4週間で当面の基本フォーマットが綺麗に提示 ← なるほどそういうことになりますね
    何も考えずに楽しめるけど実は奥深さも感じる作品ですよね
    >通りすがりのヲタさん
    >じゅーもーそーのし過ぎは ← (≧▽≦)
    いやぁ チケット君はぜひ近いうちに取って欲しいですw どうなるか興味津々!!
    グリッタ応援してますw
    次回OPもドキドキですね。4号転べ!!ってきっと思っちゃうww