本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」のドキドキ鎧武OP各シーン2!戒斗はまさかの。斬月真がシンの声担当。ほか 投票締切間近!

3月29日公開「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」。4日後に迫ってきました!!どきどきっ
スーパーヒーロータイムでは新CM&「仮面ライダー鎧武」第23話のオープニングにも新たな「仮面ライダー大戦」からのシーンが登場\(゜◇゜)/
「仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」のわくわく予告&鎧武OP各シーン同様。
わくわくドキドキなシーンをまとめておきます。
● 高岩さん素顔の登場!?
● 時空破断システム??? 地球が~( ̄▽ ̄;)!!
● 本郷猛のアクション!!からの変身!!
● ヤマアラシロイド VS キウイ、マンゴー、メロン
● 神敬介、乾巧、操真晴人が変身!!! この3人同時変身はめっちゃ意味ある!!超感動です(*^ー^*)
● いやぁぁぁぁぁ雅人がΣ(゚д゚lll)  たっくんは何を託されたのか??雅人は10年前にグキっとやられて灰になったのに、どうやって蘇ったのか??別次元の話なの??そのあたりも気になります!!
● フィフティーンがウィザード、フォーゼ、鎧武アームズに!!
● 鎧武が1号アームズに!! ・・・もう誰が誰やら(≧▽≦)
● 村雨良の変身ポーズ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ずっと見たかったの\(≧◇≦)/
● 神敬介の変身もCG処理入り キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
● 昭和と平成のライダーたちが、クラックから降りてくるところがたまらん!! 電王とフォーゼのポーズがらしくて微笑ましいw
仮面ライダー鎧武/ガイム 烈車戦隊トッキュウジャー VS 仮面ライダー鎧武 春休み 合体スペシャル|東映[テレビ]に、「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」の登場人物が詳しく紹介さていますね(^^)
その中で、特に気になるお方をピックアップ!
駆紋戒斗/仮面ライダーバロン(小林豊さん)

士の平成ライダー集めに同行するが、その判断が後に戒斗に災いを呼ぶハメになろうとは、、、
ということで、テレビシリーズでは天上天下唯我独尊の駆紋戒斗様、まさかの本作で務めるはコメディリリーフです!

小林豊さん=コメディリリーフ だったら納得なのですが(o^ー^o) あの戒斗がねぇ 一見の価値アリですな。
呉島貴虎/仮面ライダー斬月・真(久保田悠来さん)
弟・光実と共にユグドラシル所属のアーマードライダーとして戦いに参戦するそうですが。

久保田さんは、仮面ライダー真の声も担当していただきました。斬月・真との《真》つながりですね笑
まさに怪人みたいな声を出して戦う真ですが、非常に上手く遊んでいただきました。

真が真の声\(゜◇゜)/ シンは姿的になんか応援したくなっちゃうのですけど。今回はさらに!です(*^ー^*)
乾巧/仮面ライダーファイズ(半田健人さん)

劇中では戦うことを躊躇し、中々変身しない巧、まだか、まだか、と焦らされます。
それもあり、変身シーンは、よっ!待ってました!という期待感と、感動に溢れ、素晴らしい瞬間になってます。

鎧武23話のOPの仮面ライダー大戦の。神敬介、乾巧、操真晴人が変身するシーンで
巧の表情が(どいうシチュエーションなのか全くわからないのに)凄くよくて、何故か感動して、早くも泣きそうになりました。
あのシーンが初変身なのでしょうかね???
たっくんが変身しないのは、雅人が関係しているのかな???
草加雅人/仮面ライダーカイザ(村上幸平さんん)
鎧武公式でも

草加は既にファイズの物語の中では死んでいます。
が、それこそが今回の映画のポイントであり、草加の存在が、巧の行動と現在の境遇に多大な影響を与えているのです!!
ファンの皆様には懐かしい巧とのやりとりが満載、草加節も健在です。楽しんでいただけるのではないでしょうか??

く~~巧と雅人のやりとり!!! 楽しみすぎる\(^O^)/
左翔太郎/仮面ライダーW.ジョーカー(桐山漣さん)

翔太郎も年齢を重ね、すこーし、ほんのすこーしだけ、おやっさんに近づいたのでは?ということで、全身白の衣装。これは桐山君のアイディア。変身シーンも、彼のこだわりもあり、さらに進化しています。

白い衣装の左翔太郎!! 映画でも早く見たいっ!!!
鳴滝(奥田達士さん)

平成ライダーと昭和ライダーの全面対決の際は、実況•解説を担当(!?)ディケイド放送当時から鳴滝はファン代表か、といわれていましたが、その真骨頂が見られることと思います。

鳴滝(≧▽≦)
昭和ライダー
仮面ライダーZXのスーツを新規造形で刷新したそうですが。
仮面ライダーXもスーツを一新!
変身シーンでは速水亮さんがスーツを着るシーンが一瞬があるそうです!!
本郷猛、神敬介、村雨良を2014年に観れるというだけでも、この映画を見る価値がありますねヽ(^∇^*)ノ
スーパー戦隊
キョウリュウジャーからは、竜星涼(桐生ダイゴ/キョウリュウレッド)さんおひとりの登場ですが。
トッキュウジャーからは、5人が参戦!素面アクションが観れるようですね(^^)
ロボ戦超楽しみ~!!!
葵家の物語やいかに???
葵連/仮面ライダーフィフティーン(板尾創路さん)
葵咲(雛形あきこさん)
葵終(青木柚さん)
映画の結末「平成ライダー 対 昭和ライダー
平成ライダー 対 昭和ライダーの投票も、締切りまで残りわずかとなりました!
3月25日16時現在 【平成48.6% 1,250,143票】VS【昭和51.4% 1,320,420票】
投票は本日3月25日23:59:59までです!!
舞台挨拶
チケットぴあ チケットぴあ で確認してみたら
<3月29日(土)関東>
△【残りわずか】T・ジョイ大泉1回目:シアター4 9:00の回 上映開始前舞台挨拶
○【空席あり】T・ジョイ大泉2回目:シアター1 9:40の回 上映開始前舞台挨拶
×【予定枚数終了】新宿バルト9 1回目:シアター9 11:10の回 上映終了後舞台挨拶
×【予定枚数終了】新宿バルト9 2回目シアター6 12:25の回 上映開始前舞台挨拶
○【空席あり】横浜ブルク13 シアター7 15:30の回 上映終了後 舞台挨拶
<3月30日(日)関西・中部>
×【予定枚数終了】なんばパークスシネマ (Pコード:552-901) 9:30の回 上映前
×【予定枚数終了】梅田ブルク7 (Pコード:552-906) 9:00の回 上映後
×【予定枚数終了】T・ジョイ京都 (Pコード:552-904) 11:10の回 上映後
それ以外の劇場については
「仮面ライダー大戦」初日3月29日舞台挨拶【関東】井上正大、半田健人、佐野岳、小林豊、志田友美+(新宿のみ)白石隼也、速水亮 藤岡弘、
『仮面ライダー大戦』3月30日【関西・中部地区】舞台挨拶!登壇者(予定):井上正大、半田健人、佐野岳
にまとめています。


仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX3

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    グワーッ!あと3日・・・・(;O;)!!
    本郷猛、神敬介、村雨良の変身シーンがもうすぐ観れるかと思うとなんだか胸熱が日に日に増してきています\(^o^)/。
    草加はどうやって生き返ったのか・・・?やっぱバダンが関係しているのでしょうか・・・・(・。・;。
    クラックから降りて来る昭和・平成オールライダーの中でよく見たら鎧武とZXがいないのはやっぱこの2人が戦況を左右するから??
    戒斗がコメディリリーフ・・・いわゆるキャラほうか・・・ゲホゲホッ、高虎バッタ兄さんがシンに「ウォォォォッ・・!!」って変身!?(違ッ)以前にもキャストが歴代キャラの声を担当した事もありましたが、シンの声よく耳を凝らさなければ・・・・(^^)♪
    もやし「鳴滝・・・・映画どころか1時間スペシャルにもチケット君もどき持参とかお前の行く末が判んねぇよ・・・・(呆)」
    ってか気づけば今年は何気に鳴滝生誕5年目のなりますね(めでたいのか??笑)。
    結末がいっちゃんハラハラする映画でもあるし、もうすぐかぁ~(・・;)。