本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」のわくわく予告&鎧武OP各シーン

3月29日公開「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」!

スーパーヒーロータイムでは新CMが流れ
「仮面ライダー鎧武」第22話のオープニングが仮面ライダー大戦Ver.に\(゜◇゜)/
予告だけでもワクワクが止まらないので、シーンをまとめておきます。


「仮面ライダー鎧武」第22話オープニング

  • 7人の昭和ライダー
  • 巧、紘汰、士、仮面ライダージョーカー、フォーゼ、ウィザード
  • 仮面ライダーストロンガーVSカブト クロックアップ!
  • 仮面ライダーJ VS フォーゼ ロケットステイツ Jがパンチで弾いてる~!
  • 仮面ライダー龍玄 VS コンバットロイド
  • 仮面ライダーディケイド VS フィフティーン
  • シュウが捕まって何やら・・・。
  • キョウリュウの骨みたいなヤツ!? ガブティラ~!!
  • トッキュウジャーw
  • 士が変身!
  • 巧が変身!
  • 仮面ライダーファイズの腕の中で・・・灰化・・・( ̄▽ ̄;)!! 雅人ですか?(;△;) 555映画のときは、雅人のあのシーンに見るたびに声が出てしまったけど・・・。 また見ることになるのかなぁ??
  • 仮面ライダーオーズ タトバキック VS コンバットロイド
  • 2号ライダーキック VS コンバットロイド

カブトVSストロンガー、JVSフォーゼ迫力ありますね~!!
キョウリュウの骨みたいなのは何???っと思ったら、ガブティラ登場(^O^) っと思ったらトッキュウジャー!(≧▽≦) 違和感半端ないww
「仮面ライダー大戦」予告CM

  • 紘汰とシュウ
  • ミッチと貴虎の兄弟変身!
  • 戒斗がトランプを投げてる~!
  • 葵連 変身!
  • 士がフルーツパーラーに。
  • 白いスーツの左翔太郎
  • 乾巧 メットオフ
  • ライダーマンがオーズをロープアームで振り回して、めっちゃ強い!!
  • ファイズVS仮面ライダーX
  • スカイライダーVSフォーゼロケットステイツ
  • ストロンガー電キックVSカブトライダーキック! ストロンガーは、カブトのクロックアップに四苦八苦してた風だったのに。その後はこうなるわけですね
  • 1号、2号、V3!
  • デンライナー、ガブティラの烈車(^O^)
  • ファイズ(ファイズブラスターのソード?)VS仮面ライダーX(ライドルスティック?) 傍でウィザードインフィニティが魔法で巨大化した何かを振り回してる。何かわかりますか???
  • ディケイドがアギトトルネイダーに乗って。オーズタジャドル、スカイライダー
  • バダンの大首領??みたいなのに対戦するはトッキュウオー(≧∀≦)ってww
  • スイカ鎧武VSJ (^∀^*)
  • 「平成ライダー15人の力を結集せよ」って鳴滝??
  • 風都の風は強い!
  • ドラグレッター

公開まで2週間を切りましたね!楽しみでたまらんなぁ
3月30日の関西・中部地区・舞台挨拶は、プレリザーブ受付中です → 『仮面ライダー大戦』3月30日【関西・中部地区】舞台挨拶!登壇者(予定):井上正大、半田健人、佐野岳。一般発売21日(プレリザーブ15日~)!

Comment

  1. オーズ信者 より:

    愛しのオーズ様がライダーマンにぃ!!
    でもタジャドルは超カッコいいッス!
    振り回してるのはアッスクガリバーじゃないですか?

  2. houga より:

    CMのディケイド、オーズ、スカイライダーの飛翔シーンにフォーゼ ベースステイツ(ロケットモジュール装備)も映ってますよ。

  3. SICファン より:

    ホントにわくわくしました。次回のOPにはまた新カット満載なんでしょうし。
    ライダーマンがロープアームでブン投げてたのはオーズでしたか。げげ、えげつない。ディケイドのときのライダー対戦よりも演出が進歩(過激化)しているような気がします。
    本編も盛り上がっているし、特番もあるし、S.H.F.のオトナ向けCMも始まったし、ライダー祭りじゃあ、という感じで興奮しています。

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    雅人ォォォッ! OPから絶句です((((;゚Д゚)))))))
    オートバジンとか出ないかな
    インフィニティは必殺技の斧を振り回すやつじゃないですか? てかなぜ555に攻撃してるんだ晴人⁉︎
    しっかしすごい情報量で、何度も観ちゃいます(笑)

  5. 通りすがりのヲタ より:

    げげ!!もう10日切ってんのかぁ早ぇぇなぁ・・・・(・・;)!
    7人の昭和ライダーの中でストロンガーの代わりにBLACKがいるのはカブトと相打ちになったから??
    Jの巨大化久々にキタァァーー!!(゜o゜)、フォーゼが「ぺちッ!」と潰されてる気がしてならない・・・(・_・;)、VSスイカと何気にスケールデカい対決ですね(笑)。
    ファイズに大してXが放っているのは新技??、アギトトルネイダーに乗ってるって事はウィザード特別編に続いて無理やりFFRされたのかなぁ?アギト(=_=)。
    でっかい骨みたいなのはバダン総統??かなりネタバレカット多かったなぁ(^.^)!
    先日別の映画観に行って「ちょまっタイムタイム、ちょ一息を」って感じですが(年寄りくせーぞ)当日になったら確実にテンションハイになってるんだろうなぁ・・・(^.^)