本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

『仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ』は第26話で登場!戒斗と舞は・・・

仮面ライダー鎧武の新情報。
『仮面ライダー鎧武 ジンバーピーチアームズ』の能力は?紘汰と貴虎が!に続く2つめは
駆紋戒斗
ハイパーホビーに小林豊さんインタビューが掲載されています。(グラビア含めて2P)
戒斗は、舞ちゃんと必然的に2人だけで会うようになるそうで 
今後の 戒斗と舞ちゃんに注目です!!
宇宙船の佐野岳さん&高杉真宙さん対談では
(舞に対する)戒斗の存在について、おふたりとも「何だよ!」「許せません!」ってジェラシーな発言(^ε^ )
でも、久保田悠来さん&波岡一喜さん対談では
戒斗が男気を出してカッコ良くなる」って超「戒斗」押し!!何でそこまで?ってくらいで・・・何か意味があるのかな?
バロンの新たな姿は『仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ』!
4月20日放送の第26話で登場です。
紘汰のように、戦極ドライバー&2つのロックシードでジンバーアームズではなく。 ゲネシスドライバーで変身!
耳のレモン、プロテクターやマントは、デュークとほぼと同じで 左胸のエンブレムが「バロン」。 武器も『ソニックアロー』に変わります!
ドライバーなどの入手経緯は明かされていませんが
『耀子が戒斗に新たな力を授ける』とあるので、耀子経由なのかな??
耀子も戒斗が気になるようですね~(o^ー^o)
以前ボコボコにやられた『オーバーロードインベス・デェムシュ』に、『仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ』でリベンジ!倒すことが出来るのか??
もし、『デェムシュ』を倒したとしても『レデュエ』が居ますし。ほかにもオーバーロードがいるようで
仮面ライダーVSオーバーロード!面白くなりそう~!!
詳しい鎧武新情報は → 4月1日発売「てれびくん」「テレビマガジン」「ハイパーホビー」「宇宙船」に掲載されています。


仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード

Comment