本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第15駅「心の中にあるもの」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第15駅「心の中にあるもの」
ハンマーシャドー
心の中で大切に思っているものを壊して闇を生み出す怪人なわけですが。
やっぱりグリッタからは、シュバルツが出てきましたね(o^ー^o)
ゼットもグリッタの恋心を知ったようで。三角関係が気になる~(^O^)
次回、ハンマーシャドーの能力をシュバルツがどう使うのか?見どころですなぁ
マイッキー
ミオからは、マイッキーが出てきた(≧∀≦)
素直じゃなくて言われた逆のことやっちゃうことが、戦闘にも生かされw ハンマーシャドーをぶっ飛ばしてるじゃないですかい!強いぞマイッキー!ww
ミオちゃんは子供のころのこと沢山思い出せたし。
ミオちゃんがマイッキーとしゃべってたところを、たまたま目撃していたヒカリも思い出せた。
マイッキーはミオちゃんを守って消えてしまったけど
ミオは正義の輝きをヽ(´▽`)ノ
ヒカリが言ってたように、ミオは自分でイマジネーションを抑えていたのかもですね。照れ屋さんだから(´ー`)
自分たちの町に戻る決意をしたミオたち。
マイッキーの頭を撫でてるミオちゃんの手
ミオの肩に触れてるライトの手
優しくてあたたかくて、ぐっときましたよ
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト
次回「危険な臨時烈車」
トカッチとカグラがメインの回。
クライナーに子どもたちを夢中させるものがあるみたいで。ライト→好きなものが何でも食べられるレストランで我を忘れているって(≧▽≦)食いしん坊すぎるでしょww
シュバルツの作戦はいかに??


烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングアルバム

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    予告だけ観てたらマイッキー謎のゆるキャラかと思いきや意外に強い+泣ける見せ場もあるとは意外でした(;O;)!
    ハンマーシャドー、まさか2週引っ張るとは!あの能力ゲートに使った場合高確率でファントム生み出せそうだなっと思ったり・・って話がちっがぁう!!(笑)
    しかし、グリッタちゃん顕微鏡サイズ合わないのばっかしな気がしてなりません・・・(笑)。

  2. ライナー より:

    車掌が6号の複線を出す回が…

  3. SICファン より:

    月初の予約ラッシュ、いつもながらご苦労様です。今回はまた、ジョジョのスタンドのような怪人路線が復活。心の中の一番大切な物を壊すなんて、またまた外道の所業。ミオの心の中のゆるキャラは、彼女が誰にも見つからないように隠していたイマジネーションの象徴で、シャドーラインは結果的にそれを解放する手助けをしてしまったということですね。次回は久しぶりにシュバルツ出陣かぁ。

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    今回もまた素敵な回で
    ただ冒頭のグリッタちゃんの丸呑みにはびっくりしましたよ(笑)
    最終回にマイッキーに会えるといいな〜
    次〜回
    シュバルツ様!ソフビ買いますよ‼︎(何の宣伝だ
    映画も来月(^ω^)
    ヒャダインにKENNさん、と敵さんも豪華ですね
    伯爵は男爵より位が上なんですね 頑張れネロ男爵!w

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    マイッキー大活躍(o^ー^o)
    >高確率でファントム ← それウチも思いました!
    グリッタちゃんに合う小道具がないっぽいw
    >ライナーさん
    予告で持ってましたね(^^)
    >SICファンさん
    ありがとうございます。いろんなものがドーンとまとまってくるのでヒィィィっとなりつつ何とかやってますw
    自分の「一番大切な物」は何が出てくるのか見てみたい気もしますが(^^)ミオは結果的によかったですね~
    >ド派手に振り切るぜッさん
    >グリッタちゃんの丸呑み ← 確かに!ビックリ
    >最終回にマイッキーに会えるといいな〜 ← イメージするだけでうるうるきちゃいそうです。
    敵キャラソフビ楽しみですね(^^)