本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」感想

木曜日になってしまいました(・・;) 

仮面ライダー鎧武 第34話「王の力と王妃復活」

ドキドキな展開の中、スイカに笑わせて頂きましたよ~(≧∀≦)
仮面ライダーグリドン スイカアームズ
ザックと、城乃内と、凰蓮って。ギャグ要員率が高いメンバー構成!w
ぶつかった時のアニメ風描写でスタートして。
グリドンがザックからもらった「スイカロックシード」を何の迷いもなく使った~!!!
城乃内は、紘汰が使ってるところを見たことなかったんでしたっけね?
巨大スイカが落ちてくるのに、逃げてるし(≧▽≦) スイカ被ったら動けないww
ボヨ~~ンってw 玉扱いしかできません(^∀^*)アハハ
スイカ解除したら、グリドンハダカだしww 
いやぁ 癒されました。
ミッチと耀子
ミッチが帰ってきました~!
以前は、チーム鎧武のメンバーと、ザックとペコと、城乃内のところの数名くらいだったのに。
帰ってきたらいきなり増えてて、ミッチもビックリしたことでしょうねぇ
紘汰と舞ちゃんの目はごまかせても。戒斗と耀子は受け入れ拒絶オーラ
「君は王の器じゃない。腰巾着が関の山」って( ̄▽ ̄;)!!
耀子は相変わらず発言が鋭いですなぁ
ミッチは本当に居場所がなくなって・・・。 結局レデュエのところに戻るしかないのですね・・・。
レデュエの暴走と王の力
全世界に向けて「1年以内に世界をヘルヘイム化」発言!
これで、沢芽市にも救援が来るかも?なんて期待とは裏腹に、ミサイルが飛んできた~Σ(|||▽||| )
もう本格的に、全世界から見捨てられてしまったのですね・・・。
誰もどうしようみ出来ない現実なのに
ロシュオがミサイルの動きを停めて、破壊(((゜Д゜;)))
知恵の実を手にしたものの能力!! すごすぎる!!!!
王妃復活
王妃復活の為に「人さらい」してた理由は「エサ」Σ(|||▽||| )
晶さんは、避難所の皆のために、救助を求めに外に出たり。
少年を助けるために、インベスに向かっていった!!(流石は元セーラー戦士です ^^)
でも、さらわれてしまって・・・。 う~ ヤバイです(;△;)
烈車戦隊トッキュウジャー 第17駅「危険な臨時烈車」感想&お知らせなどにも書きましたが。
今回のリニューアルで、tableタグがまだうまく最適化できておらず
鎧武の放映リスト → 仮面ライダー鎧武:放映リスト がボロボロで。見づらくてすみません m(_ _)m
次回「ミッチの箱舟」
晶さんと、ラットとリカが一緒に居ますね。 2人もさらわれたのでしょうか?
サブタイトル「ミッチの箱舟」だから。 ミッチが自分の好きな人だけ安全な場所に連れていく感じだと思いますが。 どうやら舞ちゃんはミッチの思ってるとおりには動かなそうですよね・・・。
紘汰が初めて「光実~!!」って呼んでる。 遂にミッチのことがバレたっぽい。
紘汰VS光実。 斬月・真が、生身の紘汰を狙ってる( ̄▽ ̄;)!!
いやぁ ドキドキ 次回も楽しみですね~!!


仮面ライダー鎧武/ガイム 第六巻 [Blu-ray]

Comment

  1. SICファン より:

    期待していたのに大玉モードで転がりはずむだけのグリドン スイカアームズ(?)。ある意味期待どおりか。
    これから兄弟対決まで光実転落の最大の見せ場なのでしょうか。光実か貴虎かどちらかが退場となるのか、光実が完全にレデュエ側の「怪人」として生きていくことになるのか、4クール初からコレだとその後の展開がドキドキです。
    ロシュオはヤバい! 紘汰(極アームズ)がロシュオに対抗できるようになっとしたら、やはりもう人間じゃないよなぁ。クウガの「凄まじき戦士」化が頭をよぎります。

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    「グリドン スイカアームズ」は、アレが期待通りってのがねぇ グリドンらしいですよね(≧▽≦)
    光実VS貴虎で、どちらかが退場だとしたら、貴虎のような気がして恐いです( ̄▽ ̄;)!!
    ドキドキな展開&ヤバすぎることが多いですね。
    >紘汰(極アームズ)がロシュオに対抗できるようになっとしたら、やはりもう人間じゃないよなぁ。 ← ひぃぃそう言えますね