本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武本・雑誌・ムック

「仮面ライダードライブ」その姿とタイトルロゴ画像!

「THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン」9月1日発売!鎧武:最終回直前大特集&PLAYBACK:キバに、こっそり書いていましたが(^^)
9月1日発売「THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン」の表紙画像がAmazonでも公開されました!!

仮面ライダードライブ

「THE仮面ライダーEX VOL.2」の表紙画像より
THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン

掲載内容は
● 仮面ライダー鎧武/ガイム:クライマックス突入!最新エピソード&アーマードライダーデータファイル特別インタビュー
佐野岳/小林豊 高杉真宙/志田友美 久保田悠来/青木玄徳 佃井皆美/吉田メタル 松田凌/松田岳 山口智充 etc.
● PLAYBACK RIDER 仮面ライダーキバ
● 仮面ライダー剣(ブレイド)10周年特別企画第2弾 仮面ライダーカリス/相川始 森本亮治インタビュー
新たなる仮面ライダー「仮面ライダードライブ」始動!
「仮面ライダードライブ」なだけに、タイトルロゴも車になってますね~ おぉぉ カッコイイ!!
車は新「仮面ライダードライブ」変身ベルト ドライブドライバー ほかおもちゃ10点予約開始!さらに6商品追加
「トライドロン」なのかな?? ドライブの頭部と同じデザインですね。
目はヘッドライトっぽい~
身体にタイヤが巻きついてる(≧▽≦)
変身ベルト「ドライブドライバー」も見れた~\(゜◇゜)/
おもちゃだとセットになってる「シフトブレス」は左腕に巻いてるものみたいですね。
そして、ベルトの右脇には「シフトカーホルダー」。
青、オレンジ、緑の車=「シフトカー」がセットされています。
この「シフトカー」を集めることになるわけですナ(´ー`)
新仮面ライダーを見たときによくある、「何これ??ヘン(・・;)」みたいな感じはなく。
最初から「なかなかカッコイイかも~」って思えましたw
ヘンと思っても、動くところを見るとカッコ良く思えてくるのですが(^^)
「仮面ライダードライブ」はどう見えるのかなぁ?
いろいろ発表が楽しみです!!
仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス

Comment

  1. SICファン より:

    クルマがモチーフなのに、近年になく顔が「虫」っぽいと思いました。カッコいいとはまだ思えないんですが。いやぁ楽しみですねー。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    鎧武が7月下旬発表だったので、新ライダー解禁すんごい待ち遠しかったです(笑)。
    個人的になんだかアクセルやRXと共闘してほしい気がしてなりません(笑)(笑)、雰囲気やら車繋がりやらで(笑)。