本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅「新たな力を」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第27駅「新たな力を」

トッキュウ1号が超強化武装!ハイパートッキュウ1号初登場でしたね!!
そして 久しぶりに、エンディングが復活!
怒ってるライト?
朝から これまで見せたことのない表情のライト
みんなが恐くて近づけないくらいの、いつもとは違う感!!
あのライトが朝ご飯を食べないとか絶対ありえませんもの。
2度目見たら、息が切れてたり苦しそうな声がたまに漏れてるんですよね~ 顔は決して見せず
熱があるところを絶対に知られたくなかったのがよくわかる。
管理人ビショップ
前回シャドータウンに行ったのが24話。
早くも27話で2つめのシャドータウンに行くことになるなんて!想像以上のペースです。
ルークに続く管理人は、ビショップ。
やはり、チェスの駒で行くようですね。
管理人によって、シャドータウンの様子が変わったりするのかなぁ?なんてことも想像していましたが
管理人によるものではなさそうで
街が止まってしまい、トッキュウジャーたちの変身が30秒しかもたないのも一緒でしたね。
モルク侯爵
二重あごの幹部って結構めずらしいですよねw
頭の盛り具合や、声優の鈴木れい子さんの独特な声のあて方で、すごく貫禄がある~
ザラム
明がザラムの姿になっていても、誰も何も言わないところに仲間感が(o^ー^o)
嫌な予感がした明が、シャドータウンにきてくれてなかったらどうなっていたことか!
方向感覚がおかしくなってはぐれたみんなを
ハーモニカの音で集合させるとか、流石です!!
ハイパーレッシャー
イマジネーションはもっと自由で楽しんでいいものだと気付いたライトが
ハイパーレッシャーで、ハイパートッキュウ1号にヽ(´▽`)ノ
烈車になるイメージだなんて いやぁ 実にライトらしい姿ですね~w
ダイカイテンキャノンは、ハイパートッキュウ1号が構えると、凄くカッコ良かったです!!
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「カッコ悪いがカッコ良い」

ミオとヒカリに、トカッチがヤキモチをやくようですね(^O^)
第25駅「おとぎ話が飛び出して」で、トカッチがミオに言いかけた言葉が何だったのか?わかるのかな??
ノア夫人の黒羽の影響で、ライトが催眠状態(・・;) トッキュウジャー同士の戦いとなるようですね~
ハイパートッキュウ1号とみんなの必殺技も出る!!
烈車戦隊トッキュウジャー 終電烈車砲 ダイカイテンキャノン

Comment

  1. SICファン より:

    明がライトを信じて4人を導き、5人で時間稼ぎをするところ、6人の信頼関係とチームワークの素晴らしさが出ていてよかったです。シャドータウンではハイパートッキュウ1号頼みになってしまわざるをえないのであれば、いまいちではありますが(残りのメンバーは何をしてればいいの?)。一方、皇帝自身の弱さをわからせるためと言って戦場に皇帝を連れてくるモルクの、先を見通しているかのような不気味さ。強敵っぽいです。次回、打って変わって男の嫉妬でラブコメ回ですか? なかなかの振り幅です。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    ハイパートッキュウ1号に変身するまでの経緯が良かったですね!東映ヒーローMAXにハイパーレッシャーは一応2号〜5号も使えると書いてありましたが、今後使ってくれるのかな?^ ^
    エンヤ婆ご来臨っ(激しく違う!
    ゼットの事も気になります
    次回・ノアノアノアール(え
    もう28駅!は、早い 流石はトッキュウジャー…!w

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    前回のシャドータウンのときもそうでしたが、次の戦いが気になるところですよね~
    >男の嫉妬でラブコメ回 ← 確かになかなかの振り幅です(^O^)
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ハイパー使って欲しいですね(^^)2号〜5号が使うとデザインが変わってくるのでしょうかねぇ?もしそうなら5号が楽しみ!w
    エンヤ婆って(≧▽≦)