本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 第30駅「誕生日のお祝いは」感想

烈車戦隊トッキュウジャー 第30駅「誕生日のお祝いは」

ピヨピヨが可愛かった第30駅(´▽`)ノ

ウィッグシャドー

名前的に「ウィッグ」のほうに目が行きがちですが。ウィッグの上に鳥の巣があるという不思議なシャドー怪人w 「毛っ、毛っ、毛っ」って笑い方がヘンですねぇ(≧∀≦)
カグラ以外の5人が鳥の巣ヘアーになってしまった( ̄▽ ̄;)!!
髪型一緒だと、誰が誰だか一瞬分からなくなりますよw
鳥の巣のヒヨコがピヨピヨうるさいのを「お腹がすいてるんじゃ?」と発想し、餌をあげるところがトッキュウジャーらしい!!(^O^) 特に明くんは、ヒヨコが可愛くて仕方ない様子であの笑顔(^∀^*)
ヒヨコが成長してニワトリになり、鳥の巣から巣立っていくオチは最高!!
ウィッグシャドーも初めて見たなんてw  ライトたちやったね!!

ミオちゃんの誕生日

カグラがミオのために一生懸命作ったケーキ(o^ー^o)
カグラがミオのことを思いすぎてたからか?ハイパートッキュウ5号と3号が連結しちゃいましたね~
ケーキは崩れてしまったけど、気持ちが伝わって よかったぁ
更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「ハイパーレッシャターミナル」

ハイパーレッシャターミナルに到着! そこにゼットや、ゼットを狙うシュバルツ将軍もいらっしゃるようで。 大終結となりそうですね~
レインボーラインの総裁も登場!わくわく


烈車戦隊トッキュウジャー VOL.4 [Blu-ray]

Comment

  1. SICファン より:

    次回からの二週連続の急展開の前の、ほっと一息、ほのぼのしたハートウォーミングなお話でしたね。自分の頭の上のヒナを育ててしまう、常識にとらわれないところがまさにイマジネーションの強さ! このイマジネーションはきっと世界を幸せにすると、烈車を追いかける鶏たちを見て思いました。(鳥には烈車が見えるんですね。)

  2. onemu より:

    >SICファンさん
    >烈車を追いかける鶏たち ← いたいた(≧∀≦)
    そうそう。チキンが出たんでしたねw あの食いしん坊でも食べなかったw