本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーマッハ!仮面ライダードライブ12月以降発売のおもちゃ情報

仮面ライダードライブの新しいおもちゃが楽天市場で予約開始になっているので、ざっくりまとめておきます(^^)
掲載している画像は、楽天のショップ提供画像です。

仮面ライダードライブ 車輪回転銃 DXゼンリンシューター

<予約受付中> 12月下旬発売予定 仮面ライダードライブ 車輪回転銃 DXゼンリンシューター 仮面ライダードライブ

画像を見ると、バイクの前輪部分が銃になるようですね。 車輪が回転する銃?
シルエット画像の仮面ライダーが使うようですが、誰??
12月下旬発売予定。 定価は4,500円のようです。

仮面ライダードライブ TKSP タイプフルーツ

<予約受付中> 12月下旬発売予定 仮面ライダードライブTKSP タイプフルーツ

12月下旬発売予定。 タイプフルーツって(^O^) MOVIE大戦での鎧武共演Ver.っぽいですね!

↓ 仮面ライダー鎧武も、ドライブアームズ!!

仮面ライダー鎧武 ACSP ドライブアームズ

<予約受付中> 12月下旬発売予定 仮面ライダー鎧武 ACSP ドライブアームズ

仮面ライダードライブ TK07 仮面ライダーマッハ

<予約受付中> 1月下旬発売予定 仮面ライダードライブ TK07 仮面ライダーマッハ

1月下旬発売予定。 2号ライダーでしょうか?? 仮面ライダーマッハ(≧▽≦) 
12月発売の「車輪回転銃 DXゼンリンシューター」のシルエットが仮面ライダーマッハ??

仮面ライダードライブ 合体四輪 DXライドクロッサー

<予約受付中> 1月下旬発売予定 仮面ライダードライブ 合体四輪 DXライドクロッサー

1月下旬発売予定。
画像より これもどうやら、仮面ライダーマッハ関連っぽいですね~
2台のバイクが合体して車に変形!!
仮面ライダーマッハ(と思われるライダー)のライドマッハーと、魔進チェイサーのライドチェイサーが、合体変形してますやんヽ(・∇・ )

ってことは、魔進チェイサーが仮面ライダーマッハなの???
いやぁ 謎多き魔進チェイサー!そそられますなぁ

仮面ライダードライブ DXシグナルバイクセット

<予約受付中> 1月下旬発売予定 仮面ライダードライブ DXシグナルバイクセット

1月下旬発売予定。定価はわかりませんが、このショップの価格は1,123円 (税込)
どうやら、ドライブの「シフトカーセット」同様の、マッハの「シグナルバイク」のセットのようです。

仮面ライダードライブ DXシフトデッドヒートセット

<予約受付中> 2月下旬発売予定 仮面ライダードライブ DXシフトデッドヒートセット

2月下旬発売予定。
ドライブとマッハが使うパワーアップアイテムで、シフトカーとシグナルバイクが「デットヒート」したような形状の新アイテム!

仮面ライダードライブ DXマッハドライバー炎

変身アイテムの掲載がないな・・・と調べてみたら
仮面ライダーマッハは、マッハドライバー炎で変身するようです。
おもちゃ「DXマッハドライバー炎」は、12月下旬発売予定。
バイクで変身!変身用シグナルバイクが付属

既に情報が出ているおもちゃ情報はこちら 仮面ライダードライブ おもちゃ10月1日予約開始

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    商品情報だけでも2号ライダーの正体が既にバレてる気が・・・・(笑)、鎧武が他のライダーのアームズになるのは流石に耐性が付きましたが(笑)タイプフルーツって何なんだ!!(^O^)(笑)

  2. SICファン より:

    わくわくする情報ですねー。ありがとうございます。まだ、ドライブのスピード以外のタイプも公開されていないのに。
    マッハの武器ゼンリンシューターと、魔進チェイサーのブレイクガンナーも、何となくシルエットが似ています。ライドチェイサーとライドマッハーは同一ボディのようですし。プロトドライブが壊れたのが魔進チェイサー、魔進チェイサーを修復してプロトドライブ以上のパワーを持たせたのがマッハ、そのために現ドライブのシフトカー方式を採用したのがシグナルバイク、ブレイクガンナーをシグナルバイク方式に改造したものがゼンリンシューター…と想像していますが、果たして?
    シフトカーに加えてシグナルバイクとは、フォーゼのスイッチ数は軽く越えそうですね。シフトデッドヒートは、シフトカーとシグナルバイクがくっついた構造で、変形させてシフトブレスにもゼンリンシューターにもセットできるようなものなんでしょうね。
    MOVIE大戦、ドライブアームズとタイプフルーツ(極アームズみたいにフルーツミックスかな)はおおかたの想定の範囲ですが、この様子だと鎧武は極アームズを超える究極体は登場しない? かわりにマッハの先行登場はありか?

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    タイプフルーツ → タイヤみたいに体にタスキ掛けに巻き付くイメージだと、パイン?(≧▽≦)
    確かに「タイプフルーツ」は想像難しいですなぁw
    >SICファンさん
    わっ。見ようと思って「DXライドクロッサー」のページに行ってみたら消えてました(・・;)
    まだ魔進チェイサーの謎すらわかってないのに、早すぎますものね・・・。
    ウチは、魔進チェイサーはプロトドライブをコピーしたのかな?と妄想していたのですが。違うかな?w
    >マッハの先行登場 ← 恒例ですからね。ありそうですね~!