本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ第0話DVDもらえる!MOVIE大戦はVSルパン(ピース綾部祐二)

12月13日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』の新情報がやっとキターーー!!
「ピース」の綾部祐二さんが映画の新ライダーとなることと。
入場者プレゼントが、ドライブの誕生秘話を新たに撮影したDVDという嬉しい情報\(≧◇≦)/

仮面ライダールパン役は「ピース」の綾部祐二

映画の新ライダー・仮面ライダールパン役はお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん!
仮面ライダーの称号を奪い取って変身する怪盗「仮面ライダールパン」なのだそうです。

綾部は、ドライブに変身する刑事・泊進ノ介(竹内涼真)が追う怪盗・ゾルーク東条を演じ、”仮面ライダー”の称号を盗むことで仮面ライダールパンに変身。シルクハットとタキシードに身を包み、マントを翻してドライブを翻弄(ほんろう)する。

おっ。変身アイテム(&武器)が、魔進チェイサーっぽいですね! シルクハット&タキシードが映えそうです!!
怪盗というと海東大樹を思い出しちゃいますがw  綾部ルパンの怪盗ぶりも楽しみです!


マントが翻ってカッコイイ! ウィザードとも戦わせてみたくなるデザイン(^O^)

入場者プレゼントは「typeZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ」収録DVD

なんと!! 見てみたいと思っていたグローバルフリーズ第0話が入場者プレゼントDVDヽ(^∇^*)ノ わ~い

「仮面ライダードライブ」の新規映像「typeZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ」を収録したDVDを100万名限定で入場者にプレゼント。ドライブの誕生秘話を描いたテレビシリーズの前日譚(たん)が描かれる

ドライブの誕生秘話が描かれた「typeZERO 第0話 カウントダウン to グローバルフリーズ」を収録したDVDを100万名限定で入場者にプレゼントですか!!
新規映像だそうで。 いやぁ こういうプレゼントが一番嬉しいですね~!!!

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

映画のタイトルは 映画『ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』出演者と監督&脚本のとおり、やはり「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」となるようですね。
ウチが買った前売り券は、まだ「MOVIE大戦2015」なのですが、このあとは変更になるのかな?もしそうだったらある意味貴重なのかも(´∀`*) 仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦2015 映画チケットプレゼントキャンペーン!
映画のタイトルが確定して、スッキリしましたw
公式サイトのニューアルもワクワク待ってます 仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 公式サイト

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    劇場オリジナルライダーはルパン???今年の夏に実写版が公開された影響かしら?な~んて(笑)、どっちかと言えば魔法使いみたいなルックスでウィザードに出てきそうな感じですね(余談ながら怪盗系では無論あのコソ泥を思い出しますがXと戦ったカブトムシ「ルパン」ってのもいましたね笑)。
    ずっと「2015」なのか「フルスロットル」なのかどっちなんじゃい!でしたがようやく確定で一安心(^O^)!