本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

【特報動画】劇場版ウルトラマンギンガSにウルトラ10勇士!坂本浩一監督、女戦士役に小宮有紗!

本日17時からの『劇場版 ウルトラマンギンガS』製作発表の録画中継に先立ち
早くも速報が来てますね!

劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!

2015年3月15日公開の映画ウルトラマンギンガSのタイトルは「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」。
タイトルのとおり、平成の10大ウルトラヒーロー「ウルトラ10勇士」が共演するのだそうです!!

特報!『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』

TVシリーズ『ウルトラマンギンガS』のレ­ギュラーキャスト陣に加え
ウルトラマンコスモスこと春野ムサシ役・杉浦太陽さんや、
­ウルトラ戦士を封じ込めることができる「魔鏡」を持つ女戦士アレーナ役・小宮有紗さん­など、ウルトラファン、特撮ファンに嬉しいゲストも出演!

ティガ、ダイナ、ガイア、コスモス、ネクサス、マックス、メビウス、ゼロ と ギンガ、ビクトリーの10勇士!!
ネクサスとマックスが入ってるのが嬉しい(^O^)
おっ。小池里奈さん(サクヤ)が、UPGの隊員服着てる!!!
ワンゼロもUPGに入隊してるっぽいですね~!!

監督:坂本浩一
脚本:小林雄次/中野貴雄
上映時間:約60分間

特命戦隊ゴーバスターズのイエローバスター/宇佐美ヨーコ役でおなじみの小宮有紗さん(o^ー^o)
坂本浩一監督とは「白魔女学園」でも一緒で。9月29日のブログ「坂本監督(^^)」で

坂本監督や滝ゆかりちゃん、小池里奈ちゃん達とご飯を食べました

ってのが、怪しいなぁと思っていたんですよねw
劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!! | ウルトラマンギンガS 公式インフォメーションには、ストーリーも公開されています。

平和を取り戻した地球。
だが、巨大な時空城が出現し、新たな敵がギンガとビクトリーに挑戦してきた!
立ち向かう特捜チーム・UPGの前にあらわれたのは、ウルトラマンコスモスとして戦っていた春野ムサシ。
そして、女戦士・アレーナ。時空城には様々なウルトラ戦士たちが封印されていると言う。
ウルトラ戦士たちの、地球の運命はどうなってしまうのか・・・!

上映時間が約60分間と、思っていたより短めな感じはしますが。
平成の10大ウルトラヒーローに、坂本浩一監督に、小宮有紗さん(*^ー^*)
いやぁ これは楽しみだ~!!

Comment

  1. houga より:

    『宇宙刑事 NEXT GENERATION』の時もそうでしたが、監督が坂本浩一監督というだけでもテンションが上がります!!
    坂本監督のウルトラ映画作品は『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』以来ですね。ちょっと気が早いですが、上映が楽しみでもありますし、Blu-rayが出たら絶対に買います!!

  2. SICファン より:

    期待していたとおり、坂本監督! 私も坂本監督というだけで期待が高まります。揃うのがレジェンドではなく直近のウルトラマンなのも平成ライダー大集合っぽくて新鮮。ゼロワンもアレーナも動かされていそうだなぁ。TVニュースでウルトラマンタカミーとタカミウム光線も見ましたよ。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    3年ぶりの本格ウルトラ映画決定オメッ!!(^○^)
    劇場スペシャルの時は残念ながら観れなかったので、少しでも多めの劇場でやってもらいたいものです(^^)!
    映画の話は前々から知っていて、ゼロとかも出たらいいな~ぐらいに思っていたら平成オンリーでそろい踏みとは!!
    ネクサス、マックス含めこの組み合わせも初だしなんだか新鮮(笑)、ムサシは平成の歴代キャスト参戦ではアスカについで多いなぁ・・・(^^)!
    60分は確かに短めではありますが、戦隊VSも同様の上映時間ですし、監督があの方なのでかなり濃厚な1時間になるに違いない!!(笑)(^○^)
    今度こそ劇場で観たい~(^^)(笑)!