本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー【鳥男】村上幸平さんが人間態で登場!

動物戦隊ジュウオウジャーで、鳥男の声を担当されている村上幸平さん。4月の放送で、素顔の出演となるようですよヽ(´▽`)ノ

動物戦隊ジュウオウジャーの鳥男

声の出演と聞いたときから、人間態でも出ないかな~と願っていましたが。
鳥男人間態(≧▽≦) 4月にキター!!!

動物戦隊ジュウオウジャー【鳥男】村上幸平さんが素顔で出演!

王者の資格を持っているため、レオたちみたいに普段は人間の姿でいるようです。

大和にジューマンパワーを与えて髪の毛が白くなったラリーさんと同じく。ジューマン態の鳥男も人間態の鳥男も、髪の毛が白くなってます。

ジュウオウジャー VS 鳥男

王者の資格を鳥男が手に入れていたと知ったレオたちが対立! 鳥男も、イーグライザーを使い反撃!
鳥男は、名前も人間界にいるわけも語ろうとはしないそうで、当分「鳥男」のまま?(^O^)名前は何というのでしょうかねぇ??アンクしか思いつかない(´ー`)

こちら更新しました。3月末&4/1発売の特撮ホビー誌予告:【仮面ライダーゴースト】スペクターがパワーアップ!【ジュウオウジャー】最強ロボ!【宇宙船YEARBOOK2016】

Comment

  1. 匿名 より:

    人間態があるということは鳥男が
    例の6人目のジュウオウザワールドの変身者なのかな?

    それにしては、ちょっと
    登場時期が早いような…

  2. Mariya☆ より:

    きっと名前は「クサカ」ですよw

  3. @down_beat より:

    動物戦隊ジュウオウジャー【鳥男】村上幸平さんが人間態で登場! https://t.co/J8Ih0Xwnos @_ladyeveさんから
    「王者の資格が失われたのは全部大和ってやつの仕業なんだ…」「なんだって!それは本当かい?」

  4. @DELTAMAN00 より:

    動物戦隊ジュウオウジャー【鳥男】村上幸平さんが人間態で登場! https://t.co/x8lZdtOWVB @_ladyeveさんから

  5. @mochioka1048 より:

    動物戦隊ジュウオウジャー【鳥男】村上幸平さんが人間態で登場! https://t.co/Rma6NdOJG5