本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

「スーパーヒーロー大戦GP」に、仮面ライダーギャレン橘朔也+ゼロノス桜井侑斗&デネブ+BLACK南光太郎が出演!

来春3月21日公開の映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の嬉しい新情報が本日発売「てれびくん」に掲載されています!!
南光太郎の出演については
4月の仮面ライダー映画に倉田てつを出演!南光太郎の新たな変身!で知っていましたが
なんと!仮面ライダーギャレン・橘さんと、仮面ライダーゼロノス桜井侑斗&デネブが出演だそうです\(≧◇≦)/

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

ショッカーの新たな陰謀を打ち砕くため
ライダーたちが帰ってくる\(≧◇≦)/
「スーパーヒーロー大戦GP」に、ギャレン橘朔也・ゼロノス桜井侑斗&デネブ・BLACK南光太郎が出演!

ゼロノス桜井侑斗&デネブ

侑斗とデネブ、名コンビ復活!! 侑斗とデネブがプロレスしてる\(^O^)/ワ~イ
中村優一さんの俳優業を再スタートを知ったときから
中村優一、俳優業を再スタート!仮面ライダーゼロノス・桜井侑斗~
侑斗が戻ってきてくれるのをずっと待ってたよ!!! 嬉しいよぉ
どんな登場となるのかな?? ゼロライナー大活躍な感じでしょうかねぇ???
中村優一さんは、昨日amebloを始められていますね。中村優一オフィシャルブログ
『明日話したい事があるのでまた明日、ブログを覗いて欲しいな(^^)』と言われているので、そろそろ発表されるのかな? 侑斗~!!!

BLACK南光太郎

BLACKとドライブが共闘。
南光太郎と、進ノ介&霧子が一緒の写真が!!
RXの南光太郎の出演で、ライドロンとトライドロンが並走する妄想がずっと止まらないのですがw
BLACKだけなのかなぁ??? 

ギャレン橘朔也

橘さんが変身ポーズしてる~\(゜◇゜)/
それに【ブレイドと共にギャレンも大活躍!】とも掲載されているので、剣崎も出るってこと???
SICファンさんコメントにて12月21日に「てれびくん」掲載内容を頂いていて。
発売日に公開しましたが、わたしは内容見れていたので(^O^)嬉しすぎてTwitterに「♪♪ 辛味噌 ♪♪」ってツイートしてみた(≧▽≦) 16RT頂いてにやにやしちゃいましたwありがとうございます!
去年は劇場版「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」出演キャスト(仮)これで決まれば大喜び!
左翔太郎、門矢士、草加雅人の小さい写真が載っていて。
その後Twitterで半田健人さんが出演発表されました。
なので、これから少しずつ解禁していくのでしょうね~ どきどき
オールライダーを謎の敵が襲う!

仮面ライダー3号

敵!?それとも味方!?仮面ライダー3号とは何者なのか!?
仮面ライダー3号の姿は次号で公開だそうですが。 3号は新たなキャストさんが変身するのですよね??? もし若い方なら、ゼロライナーで過去に行くとかなのかなぁ???
新情報が楽しみですね~!!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    素顔のキャストさん解禁だけで即「よっしゃ観よう!!」って気になりました(笑)(笑)。
    中村さん復帰早々有斗復活とは(^O^)!「仮面ライダーの歴史が狂う」=有斗が事件を調べる為深く関わるみたいな流れでしょうかね?
    南光太郎出演、オンドゥルだったら嬉しいなっと思ってたら本当でした(笑)(^O^)、RXの声も二役でやりそうですが・・・?
    そしてそして・・・ダディアナザァァァァン\(^o^)/!!校長先生の方じゃありませんよね(笑)、素顔登場は判らなくてもせめてブレイドの声剣崎本人だったらな~っと思いますがはてさて・・・・??聞いたときは橘さん好きーの姉に告げたらどうリアクションするかな?っとちょっと天邪鬼になりました(笑)。
    3号はシルエット観る限り腕にチェーン付いててダークな印象ですが、最期まで敵のままでしょうか・・・・??
    余談ながらも今年も色々ありがとうございました、少し早いですが、来年も良いお年をm(__)m。

  2. ライラ より:

    中村くんの復帰をしってからずっと待ってました!本当は超電王で出てくれたらさらに嬉しかったのですが(笑)
    いざ登場すると知ったら嬉しすぎて涙が。。。デネブも大好きだから本当に嬉しいです!
    楽しみですq(^-^q)

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ ウチも観る気アップ度が半端ないですw
    侑斗の話が来たから復職する気になったとすら思えるくらいですよね~ 嬉しいですよぉ
    校長先生怪人も出して、橘さんが声あてるって手もありますよねw 橘さん好きのお姉さんによろしくです(^O^)
    剣崎が出てくれたら大喜びなんですけどね~
    わぁいつもご丁寧にありがとうございます。今年も沢山お話できて楽しかったです!!良いお年をお迎えくださいね!!!
    >ライラさん
    侑斗の復帰!本当に嬉しいですね~!! デネブと一緒の侑斗にまた会えるなんて(*^ー^*)ウチも映画が楽しみで仕方ないです!!