本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」前売券プレがカッコイイ!新予告にW『リボルギャリー』(≧▽≦)

昨日2月7日は、「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の前売券発売日でしたね!
そして本日のニチアサで新予告が流れましたね!!

「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」前売券発売!

前売券とプレゼントの仮面ライダーメモブックをゲットしました(o^ー^o)
「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」前売券発売!
『仮面ライダーメモブック』は、仮面ライダー3号&平成ライダーver.と、仮面ライダードライブ&昭和ライダーver.があります。 裏表紙も表表紙もカッコイイ!!
あっ。映画「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」の前売券も発売日が一緒でこちらもゲット(^O^)
3月はテンションキープが困難なくらいわくわく続きですなぁ

「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」新予告!

「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」新予告がニチアサCMで流れましたね!!
ショッカー支配下の世界での、警視庁に設立された特殊セクションである『特状課』が出てきた~!!
ショッカーっぽい小道具が増えていたり。
現さんは軍人っぽい衣装!本願寺課長もショッカーマークの衣装!!
スーパーヒーロー大戦GPで、進ノ介や霧子たち特状課がショッカーVer.な理由。その劇中衣装がドーンと公開!
霧子ちゃんが、ヒルカメレオンにやれてる~( ̄▽ ̄;)!!
最後のスーパーヒーロー大戦GPで。
以前の予告にはいなかったリボルギャリーが走ってるじゃないですかい!!!
「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」にリボルギャリー
仮面ライダードライブ(トライドロン)、仮面ライダー3号(トライサイクロン)
アギト(マシントルネイダー)、カブト(カブトエクステンダー)、ディケイド(マシンディケイダー)、オーズ(ライドベンダー)、フォーゼ(マシンマッシグラー)、ウィザード(マシンウィンガー)、鎧武(サクラハリケーン)が、サーキットで走っていましたが。
仮面ライダーWがいないのが不思議で・・・。ハードボイルダーは新たに色を塗り替えたはずなのに、どうなったのかなぁ??とちょっと心配してたら
リボルギャリーで走るのですね!!(≧▽≦)
あとでCG追加がOKなら、電王はデンライナーで来そうな気がしてくるし。 キバがいないのは、まさかのキャッスルドラン!??なんて 違う方向に妄想が走ってしましそうですww
主題歌「Who’s That Guy」及川光博 も流れたヽ(´▽`)ノ
Who’s That Guy (CD+DVD)
Who’s That Guy (CD)
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 オリジナルサウンドトラック

Comment

  1. SICファン より:

    ドライブは先週から、3号映画、BD/DVDのシークレット・ミッション、Vシネ鎧武と、CMも目が離せなくなってきました。特に3号映画は、毎週露出が深くなっていくので、本編並みに楽しみです。GP、キバはブロンブースターで後ろからぶっちぎっていくなんてことはないですかね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    特状課の闇堕ち(????)まあ現時点ではピント来ませんけど(笑)、リボルギャリー突っ込んで来たら前方走ってるのがこと如く吹っ飛ばされそう(笑)(笑)デ・・・デンライナーとかキャッスルドランとか来たらさらにかも(笑)(笑)。
    ミッチ―の歌う主題歌も流れ、こちらもそろそ近づきつつあるなと実感がきますね(^.^)!

  3. SICファン より:

    及川光博さんの名前を急に音楽番組の出演者欄で見かけるようになった。この曲なのかなぁ。まずは一つ見てみようと思う。