本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

スーパーヒーロー大戦GPの入場者プレゼント『仮面ライダー4号』1話DVD、ジャケットは2タイプ!デザイン&劇場別の配布タイプが発表!

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の、入場者プレゼントが『仮面ライダー4号』エピソード1DVDということは、先日発表されましたが。
そのDVDのジャケットが公開されています!

『仮面ライダー4号』1話DVD

本編の内容はどちらも同じだけど。DVDのジャケットは2タイプ!!
Aタイプのみ、エピソード2・エピソード3のdビデオ配信告知が収録されているのだそうです。
スーパーヒーロー大戦GPの入場者プレゼント『仮面ライダー4号』1話DVD、ジャケットは2タイプ!
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 入場者プレゼント
うわぁ こういうのって AタイプもBタイプも両方欲しくなりますなぁ
劇場により、配布されるタイプが異なり。 こちらで、各劇場でどちらのタイプが配布されるかを確認できます。
2種類欲しければ、タイプの違う2劇場で見る必要があるってことですね。
どこで見るか計画たてなくちゃw
<仮面ライダー4号関連記事>
『仮面ライダー4号』誕生こんどは飛行機!竹内涼真、半田健人、中村優一、稲葉友、内田理央らが出演!山口恭平監督
スーパーヒーロー大戦GP入場者プレゼントは『仮面ライダー4号』第1話DVD!前売り券で特別映像をゲット!

Comment

  1. SICファン より:

    こ、こ、これは、極悪なやり口… う~ん、どちらかならAかな。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    なんとなくやり方セコイ気gu・・・・グエホグエホ!!エヘムヘム、なんでもございません(笑)。
    ウチの劇場ではギリAタイプ貰えそうです。