本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ『竹内涼真のトップギア!』で、チェイスが重大発表!

【2015-04-06 18:08 UPDATE】
『仮面ライダードライブ』テレビ朝日公式の『竹内涼真のトップギア!』で、チェイスが重大発表してますね~!!

仮面ライダーチェイサー

『仮面ライダードライブ』テレビ朝日公式の『竹内涼真のトップギア!』
『仮面ライダードライブ』テレビ朝日公式の『竹内涼真のトップギア!』

魔進チェイサーは何と、仮面ライダーチェイサーに改名いたします!!
本人ブログでも先に発表されましたが
『魔進チェイサー』が『仮面ライダーチェイサー』に、と本人が発表!正義と元親友ハートへの思いの狭間でどう動く?今後の展開など
放送前に公式でネタバレ(´ー`) でも、「チェイサーが仮面ライダーになるときのあの感じ・・・ カッコイイ!ヤバイ!」は、本編を見なくてはわかりませんものね~
このあたりも→「仮面ライダーにはなるけど、進ノ介と剛みたいに一緒に戦っていくかどうかまだわからない。」 チェイスが今後どういうスタンスで皆と接するのか?興味のあるところです。
トッキュウジャーの明くんみたいに、新たな名前とか付けないのかなぁ?w
チェイスは
● ロイミュードプロトゼロ
● 仮面ライダープロトドライブ
● チェイス
● 魔進チェイサー
● 仮面ライダーチェイサー
と、5つの姿があるわけですよね。
ブレイクガンナーで変身すれば魔進チェイサーに。マッハドライバー炎で変身すれば仮面ライダーチェイサーに?
仮面ライダーチェイサーになっても。たまには魔進チェイサーにも変身して欲しいな。
ドクロが付いてるライドチェイサーに仮面ライダーチェイサーが乗るのも、シュールですよね~
【2015-04-07追記】
ひろっぴさんコメントで気付いたんですが。『仮面ライダードリブ』っていっぱい書いてた(≧▽≦)
自分のミスにウケましたw どうしてドリブって間違ったんだろうか???アップ前に何度もチェックしてるのに気付かないとは。もう~本当におバカ(・・;) 間違ってすみませんでしたm(_ _)m

Comment

  1. ひろっぴ より:

    ドリブってなんや

  2. SICファン より:

    英語の綴りだと「リ」になっちゃいますよね。仮面ライダーチェイサーは勿論、プロトドライブもS.H.F.化してほしいと切に願います。THNでよいので。

  3. ライラ より:

    魔進チェイサーと仮面ライダーチェイサーをどう使い分けるのか楽しみです!