5月の『仮面ライダードライブ』は、ロイミュード001が超進化!ほか

仮面ライダードライブは、TVと映画が重なって、早朝から夜遅くまでの撮影が続いているようですね。


能見さんが、みんなにスタバを買ってきてくれたそうで。いい人だなぁ
ドライブキャストさんのTwitterでのやりとりが、漫才みたいで面白いです(^∀^*)
昨日、やっと仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1の映像特典だけ先に見たのですが。
仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1
『泊進ノ介の取調室』のチェイス・ハート・ブレン・ロイミュードたちが可笑しくて。霧子と進ノ介が笑いをこらえてるのも可笑しくて。もう~笑いすぎておなか痛くなりましたよ(≧▽≦)
そんな素のキャストさんのノリに反して、TVシリーズはドキドキな展開に。
5月の『仮面ライダードライブ』も、少しだけ。

スポンサーリンク

5月の『仮面ライダードライブ』

ロイミュード001が超進化!

国家防衛局の真影壮一長官=ロイミュード001が超進化しフリーズロイミュードに!( ̄▽ ̄;)!!
ドア銃もハンドル剣も通用せず、軽々投げ飛ばされたり。タイプフォーミュラでも敵わないの最強ロイミュード。
人間態では国家防衛局長官ということで手を出せない地位ですし。
怪人態でもこんだけ強いとなれば、もう〜手も足も出ない感じですよね(・・;)
5月のいつ頃フリーズロイミュードになるのかは定かではありませんが。
6月には、ロイミュードの総攻撃に備えドライブが新タイプタイヤ交換するようですので、タイプトライドロン登場まではフリーズロイミュード戦は苦戦が続きそうですね〜

進ノ介の父・泊英介

12年前の銀行強盗事件のとき、子供を守るために命を落としたとのこと。単なる銀行強盗事件ではないはずですが、事件について語られるのかな?
4/30発売の児童誌には、次回「なぜ家族は狙われたのか」以降と思われる剛の動向とロイミュード001の進化が主で。
5月のドライブは、子供に写真で提供できないような、深い内容になりそうです!(≧▽≦)
明日5/3は「仮面ライダードライブ スペシャルイベント 特殊状況下事件捜査ファイル case.1 なぜゴールデンウィークの新高輪は熱いのか」に行きますヽ(´▽`)ノ レポート書きますね。
仮面ライダードライブ スペシャルイベント 特殊状況下事件捜査ファイル Case.1 なぜゴールデンウィークの新高輪は熱いのか [DVD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    001の進化体フリーズ・ロイミュード、割とスッキリした姿がちょっとヒーローっぽくも感じたり??登場時期が早いしラスボスなのかどうか疑問ですね・・・??