本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ 第38話『悪魔はなぜ進化を求め続けるのか』予告。ハートが超進化!ロイミュードは本当に悪なのか?

仮面ライダードライブ37話は、変身解除してしまった進ノ介にハートロイミュードが攻め寄るシーンで終わりましたが。

仮面ライダードライブ 第38話『悪魔はなぜ進化を求め続けるのか』

ロイミュードは本当に悪なのか?

東映公式のこのハートの表情。人間態に戻ってとても穏やか(o^ー^o)
仮面ライダードライブ 第38話『悪魔はなぜ進化を求め続けるのか』
仮面ライダードライブ 第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか | 東映[テレビ]

次回からはロイミュードの幹部たちの内面に踏み込む内容となるそうで。
ハートが進ノ介に語った意外な内容から、ロイミュードは本当に悪なのか?という疑問が出てくるようですね。真の悪はいったい??
第37話で蛮野博士が「キミはクリムの一部しか知らない。」と言っていましたし。8月8日公開の映画ではベルトさんが悪!?という流れにもなる。
ふ~む。ただ単にロイミュードを撲滅して終わりではないようですね。

ロイミュードの「愛」の物語

ハート様とメディック(*^ー^*)
仮面ライダードライブ 第38話『悪魔はなぜ進化を求め続けるのか』

シリーズ最終章を楽しむための起点となる、ロイミュードの「愛」の物語をぜひお楽しみに!

メディックは仮面ライダーから攻撃を受けるようですが。
ドライブはトドメを刺せないのかな? メディックの想いをハート様が受け取るみたいな流れ?? 気になりますね~

ハートが超進化

そして。ハートの超進化も!! 「お前こそが、最高の相手だということだ!!」
仮面ライダードライブ 第38話『悪魔はなぜ進化を求め続けるのか』
超進化態になったハートは何をするのか???
次回が楽しみすぎる仮面ライダードライブ!!

Comment

  1. SICファン より:

    仁良はフリーズよりも汚くおぞましい心の持ち主でした。第3クールは12話を費やして、そのことを描いていたとも解釈できます。人間、元人間だけど電子的な存在となったベルトさんや蛮野、人造生命体ロイミュード。善とは?悪とは? 姿形ではなく魂の本質を見ることのできる進ノ介だからこそ、苦悩するのでしょう。ピノキオは人間になって本当に幸せだったのか。最終章、遂に本質的なテーマに踏み込んでいくようですね。