本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

『仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』が遂に明日公開!劇場オリジナルグッズは、ちびキャライラストがまたまた可愛い~

いよいよ映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』が明日12月12日公開ですね!!

公式Twitterのカウントダウン


ハートとメディックと、ブレンのウインクがヘン(≧▽≦)


アランは何かに変身するのかなぁ??
あと8日が見つからない・・・。


がんばれ!!仮面ライダー純!


御成、シブヤ、ナリタ!


剛とチェイス~!!! 再会シーンが楽しみです!!


マコト! 映画ではちょっとキャラ変わってるのかな??


アカリ!!


霧子!! 進ノ介との結婚式は、何だか親戚や友達の結婚式前夜みたいな気分です(*^ー^*)
まだアップされていませんが、次はタケルと進ノ介で締めることになりますね!!
そして、もう直ぐ映画公開ヽ(^∇^*)ノ
ウチは初日舞台挨拶の抽選先行には落ちたのですけど。一般発売では何とか取れて
ドライブ組の夕方の回に行くことになりました(^^)
いつもは午前中に行くことが多いですが、今回は見るまで落ち着かなくてソワソワしそうですw

劇場オリジナルグッズ

東映e-shopさんにて、劇場オリジナルグッズが公開されましたが。
夏のドライブ劇場版に続いて、ちびキャライラストのグッズが超可愛いです~!(^O^)
可愛いイラストのやつは、夏は直ぐに売り切れたので。 映画は夕方観るけど、グッズは朝一に買いに行こうかと思ってるところです。
『仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』が遂に明日公開!劇場オリジナルグッズは、ちびキャライラストがまたまた可愛い~


ちびキャライラストのグッズは、「イラストクリアファイルセット」と「イラストステッカー」がゴーストとドライブそれぞれ別々になってて。超可愛い~!!! 御成もいるww
キーホルダーやマグカップも欲しくなりますなぁ
DVD付きパンフレットは1550円。
入場者プレゼントももらえますね!!!

Comment