本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストのマシーンも一本角!劇中衣装のキャストも登場!

本日は仮面ライダーゴーストの制作発表。これで記事4つ目ですが引き続き新たな情報(^O^)

仮面ライダーゴーストのマシーン

仮面ライダードライブは車に乗るライダーが売りでしたが、仮面ライダーゴーストにはバイクが登場します(≧▽≦)

仮面ライダーゴーストのマシーン

10月スタート新ライダーに17歳・西銘駿! 竹中直人も出演 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)
主人公のライバルとなる仮面ライダースペクター役の山本涼介(20)は、歴代仮面ライダーを演じた所属事務所の先輩、福士蒼汰(22)に今回オーディションを受けたことを報告したことを明かし、「会見まで誰にも合格したことを言ってはいけなかったので、早く伝えたい」と笑顔を見せた。

ゴーストの頭にも一本角がありますが。マシーンも一本角のユニコーンみたいなデザインですね~

仮面ライダーゴーストの劇中衣装のキャスト

劇中衣装の出演俳優さんたち。 うわぁ大天空寺の住職代理・御成役・柳喬之さんは、頭まるめてる!!これから先もずっとこの頭で通すのですよね(^^)もろ坊主頭って凰蓮さんに次いで2人目でしたっけね。

仮面ライダーゴーストの劇中衣装のキャスト
新仮面ライダーは17歳のジュノンボーイ/芸能/デイリースポーツ online
中学卒業と同時に芸能界を夢見て単身上京した西銘は昨年11月、武田真治、小池徹平、溝端淳平らを輩出した男性スターの登竜門「ジュノン-」で、沖縄出身者として初めてグランプリに輝いた。パフォーマンス審査では琉球舞踊エイサーを披露。身長172センチ、色白でくっきり二重の大きな瞳が印象的な”草食系”美男子だ。
ドラマ初主演となる西銘は「経験がない僕に主演が務まるか心配だった」と話す一方で、「今は緊張もなく楽しくできている」と初々しい笑顔で明かした。最初はライダーに不可欠な「アクション」がうまくできなかったというが、「少しずつ慣れてきていますので、今後アクションで上達している姿を見ていただけたらなと思います」と呼びかけた。

● 右から3人目:天空寺タケル(てんくうじ・たける)/仮面ライダーゴースト役:西銘駿さん(にしめ・しゅん) 1998年2月20日生まれ 沖縄県出身。 所属事務所には、森次晃嗣さん、甲斐まり恵さん、金子昇さん、中村静香さん、原幹恵さん、村上弘明さん、塩野瑛久さん、新納慎也さん、栗山航さん、寺田農さん、平牧仁さん、長濱慎さん、中村嘉惟人さんなど!特撮作品でおなじみの方が沢山!!
西銘駿さんは、第27回JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得されたそうです。
● 右から2人目:月村アカリ(つきむら・あかり)役:大沢ひかるさん(おおさわ・ひかる)タケルの幼馴染のヒロイン。1995年3月9日生まれ 東京都出身。 樋口真嗣監督「進撃の巨人」のイブキ役や、放送中「デスノート」の諸水千智 役などを演じられてる方。
● 左から3人目:深海マコト(ふかみ・まこと)/仮面ライダースペクター役:山本涼介さん(やまもと・りょうすけ) 1995年5月15日生まれ 奈良県出身。 福士蒼汰さん、竜星涼さん、永瀬匡さん、入江甚儀さんらが所属する事務所研音のプロジェクト「研音肉体改造部」のメンバーの1人(^^)「ネオ・ウルトラQ」第10話にも出演されてますね~ 「研音肉体改造部」はこれで仮面ライダー3人目ですね!!
仮面ライダースペクターはクールで合理的な考え方の持ち主で戦闘のエキスパート!衣装もザ・仮面ライダーって感じです。
● 左から2人目:御成(おなり)役:柳喬之さん(やなぎ・たかゆき) 1990年8月6日生まれ 鹿児島県出身。 そのまんま住職の衣装!!興味津々ですw
● 左:アラン役:磯村勇斗さん(いそむら・はやと) 1992年9月11日生まれ 静岡県出身。眼魔を呼び出し事件の背後で糸を引いている謎の男ということで、髪にもメッシュが入っていて、人間っぽくない感じもありますね。
● 右:仙人(せんにん)役:竹中直人さん(たけなか・なおと) 1956年3月20日生まれ 神奈川県出身。 衣装派手なのに違和感ない(≧▽≦) 竹中直人さんがいるだけで、楽しい作品になりそうな予感ですね。

Comment

  1. SICファン より:

    竹中直人の仙人って、これだけで楽しみ過ぎる! バイクは、バトルホッパー/アクロバッターかゴウラムばりに生き物のようですね。(顔は痩せたジャングラーっぽい。)