本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー烈車戦隊トッキュウジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE???

去年、烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE、1月17日公開!が明らかになったのが10月31日。

『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』Blu-ray・DVD

今年もそろそろVSシリーズの撮影とか始まるのかな??

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE

今日、手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIEの撮影なのかな???と妄想したくなるようなツイートがあがってますねぇ(o^ー^o)
確定ではないですので、以下妄想としてご覧くださいね。

● 山谷花純さん、本日10/14の朝3:26に投稿!

● 西川俊介さんも朝3:39におはようございます(^^)

● 松本岳さんも朝4時に投稿!

ニンニンジャーたちは朝相当早い時間から撮影なのだなぁと思ってたら

● 小島梨里杏さんと平牧仁さんが同じロケバスに!?? 投稿時刻は本日10/14の朝4:03!!

● 長濱慎さん、ここはあの場所じゃないですかい!!??

これらのツイートが「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE」ではないとしても、近々何かしら解禁かもですね~
例年通りなら、1月に映画公開&3月ブルーレイ&DVD発売なのですよね。いやぁ待ち遠しいなぁ 楽しみだなぁ

● 2015年3月20日発売烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    今朝方はニンニン・トッキュウ組のツイートが並んでいて笑いました(^^) 明君は先日東映撮影所に来ていたりetc.まさにイマジネーションが滾りますねw
    戦隊『VS』は一年間の特撮映画のシリーズの中で1番好きな映画なんでホント楽しみです。重妄想が止まりませぬ(違

  2. ロケットマン より:

    こんにちは!
    もうこうなると、決まりですね!
    ニンニンジャーの次の「動物戦隊ジュウオウジャー」がどこで出るかですね。
    さっき知ったのですが、小島梨里杏さんが今夜の「ケータイ大喜利」に出演(2回目)しますよ。
    更に、偶然だったのですが、昨日深夜の「孤独のグルメseason5」に稲葉友さんが出演していましたよ。あと、伊藤かずえさん(ゲキレンジャー)、甲斐まり恵さん(オーズ)も出演していました。
    実は、「孤独のグルメ」は好きで、毎回録画しています。見逃し配信もやっているので、チェックしてみて下さい。
    取り急ぎすみません。