『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』ストーリー!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』ストーリーが明らかになりました!!

スポンサーリンク

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』ストーリー!
映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』ポスタービジュアル解禁!ゴーストはダ・ヴィンチの力を手に入れるのか!… | 東映[映画]によると

ストーリー

共通の敵・眼魔を追う中で出会った2人の仮面ライダーは、突如巻き起こった時空のゆがみにより、10年前の世界へ飛ばされてしまう。そこには進ノ介と知り合う前のベルトさん、眼魔に殺され今は亡きタケルの父の姿があった…。
一方、過去へ”異物”が迷い込んだ影響で、現代では仮面ライダードライブに撲滅されたロイミュードが復活を遂げていた。仮面ライダースペクター、仮面ライダーマッハ、そして大切なものを守って散った仮面ライダーチェイサーも現れ、必死に食い止めるが、ロイミュードの力はより強まっていた。2人が現代に戻らなければ、人類が危ない。しかしタケルは父の命を奪う魔の手が迫ることに気づき、過去に残り父を救う決意を固める。それが眼魔の手によって蘇った「世紀の大天才=レオナルド・ダ・ヴィンチ」が仕掛けた”罠”だとは知らず…。
最強の敵となった”偉人・英雄”が時を超え、世界を揺るがす大事件を起こす!

今回はパートに分かれず1本の映画になるとのことなので。進ノ介とタケルは最初からがっつり絡みがあるようですね。 10年前の世界には、ベルトさんとタケルの父!!現代でロイミュードが復活を遂げて、スペクター・マッハ・チェイサーが食い止める。ということは、ハートたちは一旦敵として復活するのか・・・(・・;)
新ビジュアルのポスターは、本日から全国の劇場にて順次掲出予定&チラシは翌週24日(土)から配布とのこと。 ウチは明日映画に行くのでポスターが掲載されていたら写真撮ってこようと思いますw

プレミアムセット

『超MOVIE大戦ジェネシス』に新フォーム【仮面ライダーゼロドライブ】VSレオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔!ロイミュード達も全員出演にも書いていた2枚目と3枚目のポスターは、
10月31日(土)より発売となる前売券プレミアムセットのチケット(A4サイズの特別ビジュアル)だったのですね!!
チェイスの「人間が俺にくれた・・・宝物だ」は、チェイスが死に際に剛へ託した免許証とシグナルチェイサーのダメージver.を完全再現している「チェイスの宝物」に付くチケットw(゜0゜)w すご~い!!
プレミアムセットは、大人券+小人券+特典となっているので。小人券が不要な方には悩み処ろですが・・・。「チェイスの宝物」の特典もチケットも欲しいですねぇ

仮面ライダーチェイサー

東映さんの記事の

惜しまれつつも大切な仲間を守るため散っていった仮面ライダーチェイサーの姿も。まるで仮面ライダーマッハの守護霊のように応戦しています。

もちょっと気になるところです。
仮面ライダーチェイサーの姿は、確かに仮面ライダーマッハの守護霊のように見えますし。デザイン的なものなのかもですが、足がない???やはり守護霊???
プレミアムセットに「チェイスの宝物」が付くのは何らかの関連があるはずなので、チェイスの復活はまたまた感動しそうですわ~(´ー`)

コメント

  1. SICファン より:

    結局ドライブは、鎧武とのMOVIE大戦を除いて、映画はすべてタイムトラベルものになりましたね。ドライブはゼロドライブしか登場しないのかな。そのほうが斬新でよいと思います。進ノ介は、どの時代に行っても、どんな敵を相手にしても、変身できなくても大丈夫。タケルと行動を共にするのであれば、タケルにとって心強いパートナーとなるのでは。ダ・ヴィンチ眼魂を手に入れてからのダ・ヴィンチ魂が、ゴーストの劇場版専用(or 初登場)フォームになるのでしょうか。チェイスや他のロイミュード達がどう描かれるのかはとても気になります。今くらいの時期が一番ワクワクしますね。