本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

『超MOVIE大戦ジェネシス』に新フォーム【仮面ライダーゼロドライブ】VSレオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔!ロイミュード達も全員出演

12月12日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』公式サイトが新ビジュアルに!!
出演者なども少しだけ明らかになりました。

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス
『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』公式サイト
10年前に仕掛けられた謎が、ゴーストとドライブの<はじまり(ジェネシス)>へとつながる。
世紀の大天才(レオナルド・ダ・ビンチ)VS仮面ライダー
右上のひげもじゃな怪人は、レオナルド・ダ・ヴィンチ眼魔!!
仮面ライダードライブは黒くて赤いタイヤ!!新フォームですね~!!!
隣にゴースト、そしてスペクター。仮面ライダーチェイサーとマッハもいる!!!
『仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』のあらすじの「史上最悪の復活」とは、ダ・ビンチのことだったようですね。
こちらにはポスターも!!

現在から10年前の世界へ飛ばされ、世紀の大天才レオナルド・ダ・ヴィンチの力を手にした眼魔と一大バトルを繰り広げる。

黒いドライブ新フォームの名前は「仮面ライダーゼロドライブ」!!
「ゼロ」ですし、プロトドライブっぽいですね~!!
キャスト掲載部分には(見え辛いので間違ってるかもですが)たぶんこんな感じ。
西銘駿 竹内涼真
山本涼介 上遠野太洸 稲葉友 大沢ひかる 内田理央 柳喬之
吉井怜 浜野謙太 井俣太良 溝口琢矢 勧修寺玲旺
松島庄汰 馬場ふみか 蕨野友也 磯村勇斗 森下能幸
西村和彦 クリス・ペプラー(声) 悠木碧(声) 高戸靖広(声)
竹中直人 / 片岡鶴太郎

両キャストさんはほぼ全員出演じゃないですか!!!
チェイスだけでなく、ロイミュードたちもみんな居るヽ(´▽`)ノ
タケルの父・大天空寺(演:西村和彦さん)は10年前に眼魔と戦い命を落としたという設定なので、映画ではもしかしたらその闘いが描かれるのかもですね~!
9月15日のブログ記事で撮影所でのキズメイク写真を掲載されていまして。「怪我? ってことはアクションが有るってこと?」なんて言われてましたが。もしかして映画なのかな???
こちらには、ポスター3枚掲載されています。


チェイスのポスター!!「人間が俺にくれた・・・宝物だ」(;△;)
前売券のプレミアセットがそそられますねぇ 『仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』前売券は10月31日発売!プレミアムセットは「チェイスの宝物」
いやぁ 『超MOVIE大戦ジェネシス』楽しみだぁ~!!!

Comment