本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

『仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』のラファエロ&ミケランジェロ眼魔の声優はシソンヌのおふたり!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』のラファエロ眼魔とミケランジェロ眼魔の声優さんが発表されました!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』の声優

今回登場する眼魔は、ルネサンス三大芸術家と呼ばれたレオナルド・ダ・ヴィンチ、ラファエロ・サンティ、ミケランジェロ・ブオナローティの力を使う3人。
先日、ダヴィンチ眼魔の声優がケンドーコバヤシさんと発表されましたが。
『仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』のダビンチ眼魔の声優はケンドーコバヤシさん!
ラファエロ眼魔をシソンヌ じろうさん
ミケランジェロ眼魔をシソンヌ 長谷川忍さん
が演じるそうです!
東映公式ニュースに眼魔や、おふたりのコメントが掲載されています。
映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』ケンドーコバヤシに続きシソンヌも声優として参戦決定!
映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』ケンドーコバヤシに続きシソンヌも声優として参戦決定! | 東映[映画]
シソンヌのおふたりはキングオブコント2014のチャンピオンである演技派コンビ芸人さんだそうですね。ウチは芸人に疎いので知らなかった(・・;)
ラファエロ眼魔ミケランジェロ眼魔は、過去で幼いアカリや天空寺龍と絡むようですね

ラファエロ眼魔は、ダ・ヴィンチ眼魔を蘇らせるため、レオナルド・ダ・ヴィンチに強い思いを抱く、幼いアカリを連れ去った。
ミケランジェロ眼魔は幼いアカリを人質にして、タケルの父・天空寺 龍をおびき出し、襲い掛かる。

・・・となると、高戸靖広さんの役どころがまたもやわからなくなりましたなぁ
ふ~む 気になるぅ

Comment

  1. SICファン より:

    シソンヌかぁ。ビミョーに売れてるんだなぁ。10年前ではアカリも絡むのですね。10年前のタケルも登場するのでしょうかね

  2. ライラ より:

    指原の乱で初めて見て売れたらいいなぁと思ってたらあれよあれよ来てしまった感じがします(笑)

  3. ロケットマン より:

    こんにちは!
    まさか、2年続けて「吉本芸人(昨年の綾部さん、今回の3人も)」を絡ませるとは…。ニンニン映画の藤本さんもでしたが、「東映&吉本興業の間に何かあるのかな…?」と思わせます。
    とはいえ、ケンドーコバヤシさんは、実写版「ヤッターマン」でも悪役(ドロンボー一味のトンズラー)をしていたので、しっくりするのはあります。
    勿論、内容重視ですので、しっかり観ますよ!
    恐らく、3人目「ネクロム」も最後で出るのか、ゴーストの強化態「闘魂ブースト」も出るのかにも注目です。