本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』の予告編がついに解禁!俺も入れてもらおう

劇中シーンがチラリと映る『【特別映像】前売プレゼント紹介』のみだったCMや動画でしたが。『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』予告編が、ついに公開されました!
『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』予告編

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』予告編

予告解禁ヽ(´▽`)ノ
【予告】仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

突如巻き起こった時空の崩壊。
時を越えた先は・・・2005年
前の動画にもあった植物の上に置かれていたのは2005年のベルトさんだったのですね~
「変身か。実に興味深い」
ゼロドライブという名前のとおり、10年前の世界のベルトさんにとっては初変身(^^)
タケル父はかなり重要なキーマンとなってそう。
コンドルデンワーだと、過去と現代で電話できるのが凄い!w
お互いの状況がわかるのは便利だけど。どちらも把握して動かなくてはいけないわけですよね~
チェイス「俺も入れてもらおう」 キターー!!!
進ノ介とタケルは過去なので、剛とマコトとチェイスの3人で復活ロイミュードたちと戦う!予告で燃えますね~!!
進ノ介たちが戻ってきて、チェイスがいなくなってるのは・・・。復活ロイミュードが消えたってことでしょうかねぇ??
こんどはドライブ、ゴースト、マッハ、スペクターの4人で!!
仮面ライダーたちの後ろの大爆破の向こうに、御成と現さんがいるっぽいw
いやぁ なんか超面白そうですぞ~!!!
公式サイトhttp://www.movie-taisen.com/にも、ムービーのボタンが追加されていますね。10/29現在、予告編と【特別映像】前売プレゼント紹介が公開されています。

Comment