本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブDVD&Blu-ray

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』に、アクセル・照井竜/木ノ本嶺浩さんが出演!山崎真美さんはロイミュード役!

今日はニンニンジャーとゴーストの放送がないニチアサですが。
超嬉しい発表があり、喜びのニチアサに!!
なんと Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 』に、仮面ライダーアクセル照井竜が出演だそうです\(≧◇≦)/

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 』

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 』に、仮面ライダーアクセル・照井竜/木ノ本嶺浩さんが出演!


ずっと共演を願っていた人が遂にキターーー!!!
真っ赤な2大刑事ライダーの共演、超嬉しいです!!!
ウチの【特撮投票】Vol.11 #仮面ライダードライブと共演してほしいヒーローは?でも、圧倒的な投票数で仮面ライダーアクセルが1位でしたし。いやぁまさかここで共演が実現するとはねぇ
『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 』公式サイトにはキャスト&スタッフの情報が追加されていて。
<キャスト>
上遠野太洸 竹内涼真 内田理央 稲葉友
松島庄汰 馬場ふみか 蕨野友也 森田成一(声)
吉井怜 井俣太良/クリス・ペプラー(声) 木ノ本嶺浩 山崎真美
蛮野も出る(^O^)山崎真美さんも出演!
照井竜さん、奥さん(山本ひかるさん)は出ないんですか?
「俺に質問するな!!」


いやぁ 全然変わってない!!!
記事には、あらすじも公開。

物語の舞台となるのは、8月に劇場公開された『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』における戦いの直後。テレビシリーズの序盤で魔進チェイサーに倒されたロイミュード051が再び出現。今度は仮面ライダーとして051と戦うチェイスが、バトルの最中に傷つけてしまった少女・日奈子と、彼女の弟・洋を守るために奮闘する。

アクセルは、051の起こした事件を追う泊進ノ介の前に、風都署超常犯罪捜査課の刑事として登場するとのこと。

5年ぶりに仮面ライダーアクセルが戻って来ました。照井竜は今でも赤いレザーを身に纏い風都を守っています。ドライブとの警察ライダー共演、振り切ってます! 

ドライブとの警察ライダー共演が楽しみすぎます~!!!
山崎真実さんは超進化体ロイミュード・エンジェル役

ロイミュードに感情を与えて人間との共存を目指す超進化体ロイミュード・エンジェル役で出演。人間の感情を求めるチェイスを惑わす重要な役どころ

ドライブの終盤ではロイミュードが主役なくらいでしたからね。
山崎真実さん演じるロイミュードも重要な役なのでしょうね~
木ノ本嶺浩さんと山崎真実さんの出演が発表されたら、なんだかVシネマではもったいない気がしてきましたよ。劇場上映して欲しいくらいです!!
4月まで待ち遠しいなぁ
●通常版DVD「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサーDVD
映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
●通常版Blu-ray「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサーBlu-ray
映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
音声特典(予定):オーディオ・コメンタリー
●ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定品)DVD「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版DVD
映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
封入特典(予定):DXブレイクガンナー ドライブサーガver.(キャストボイス入り)+新バイラルコア (仮)、スペシャルライナーカード
●ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定品)Blu-ray
映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
封入特典(予定):DXブレイクガンナー(ドライブサーガver.)<キャストボイス入り>+新バイラルコア (仮)、スペシャルライナーカード
音声特典(予定):オーディオ・コメンタリー

Comment

  1. SICファン より:

    ステキなお知らせありがとうございます。ヤッ君の先生がマジイエローというのを軽く越えてきましたね。これだけで一ネタにできそうなことを、チェイサー主役編の脇でやってしまうところはさすがです。ワクワク情報、もう少し隠し球がありそうに思います。

  2. ライラ より:

    益々電王&トッキュウジャーが実現しなかったのが悔やまれます。(笑)
    ライトにモモタロス、トカッチにウラタロス、ミオにキンタロス、カグラにリュウタロス、ヒカリにデネブとみんなぴったりハマるのに。憑依できるか分かりませんが、明はジーク?(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    いわゆるスピンオフものでやっちゃうとは予想外です(逆に何で今までやんなかったんや、みたいな?笑)。
    照井さん、マジで出るんですか?
    「俺に質問をするなぁぁぁぁ!!」
    あっ、そうですか(笑)。